Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館に行きました。番外編

<<   作成日時 : 2010/02/09 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

水族館を楽しんだ後、すぐに帰るのはもったいないと水族館のそばの海岸に行ってみました。
三浦半島の突端の近くにある油壺は、東京より暖かい感じで、上着を着ていると汗が出るくらいでした。

海岸でも富士山をバックにハイ、1枚。

画像


リョクは海を見るのも来たのも初めて。砂の上をへぇ〜という感じで歩きます。

画像


岩場でお母さんに抱っこされて。

画像


風も強くなく気持ちいいひと時でした。
江ノ島、富士山、箱根、丹沢、伊豆半島(大室山)、伊豆大島、羽田を出た飛行機など絶景を堪能しました。

画像
画像
画像


帰りの途中、パーキングエリアで休憩して車に戻ると、怪しいヤツが・・・。

画像


水族館、海は楽しかったかな。また、お出かけしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん、水族館へ行ったんだ。
いいな〜。とっても楽しそう。
もも、お魚も海も見たこと無いの
パパに話して、ももも水族館へ行ってみよ。
でも、ちょっと遠いかな〜。
もも
2010/02/09 09:24
リョク君は砂の感触どうでしたか?
海も空も綺麗な色ですね。
リョク君運転手になったみたい
楽しい写真が撮れましたね。
けろけろkk
2010/02/09 22:18
ももさん
リョクは初めての水族館でしたが、魚やペンギン、アシカをもの珍しそうにおとなしく見ていました。
わんちゃんと一緒に入れる水族館はあまりないので、ちょっと遠いかもしれませんが、マリンパークと一緒に横浜や鎌倉、江ノ島を回ると楽しいかもしれません。
リョク父
2010/02/09 22:55
けろけろkkさん
いつも硬いアスファルトの上を歩いているので、やわらかい砂の上は勝手が違ってもさもさしていました。
この日は、天気もよく空と海の青さが眩しかったです。
天気もよくリョクもパフォーマンスを見せてくれましたのでたくさん写真を撮ってきました。
リョク父
2010/02/09 22:59
砂の感触、楽しそうですね♪
海・富士山・飛行機!天気も良くて良い景色ですね。

運転席に座ってるリョクちゃん!可愛すぎます☆

2010/02/10 14:40
海岸は暖かくて気持ちよさそうですね。
富士山をバックに記念写真なんて
いいですね(^−^)

リョク君運転したい子供みたいですね(^−^)
何処かに連れてってくれるのかな?
なゆぱぱ
2010/02/10 22:07
姫さん
リョクは、初めて砂浜を歩いたのでその感触に??だったようです。
天気もよく視界もひらけていてのんびりできました。
私を見つけて早く帰って来て!といった感じで運転席にいてので写真が撮れました。
リョク父
2010/02/11 00:02
なゆぱぱさん
三浦半島は、海に囲まれているせいか東京より暖かいです。この日も車の温度計で13度ありましたので、厚めの上着でいると汗をかくくらいでした。
ホント、リョクが運転できたら私はなど飲んでのんびりできていいのですが。
リョク父
2010/02/11 00:05
リョクお兄ちゃん、今日は久しぶりにお天気だね。
いつもの公園にお散歩に行った〜?
もも
2010/02/14 09:29
ももさん
今日は、天気も良かったので公園にお散歩に行ってきました。
お友達にも会えて楽しかったです。
ももちゃんも大好きなぱぱさんとお出かけしましたか。
リョク
2010/02/14 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館に行きました。番外編 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる