Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さん、大好き

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ここしばらく私達が忙しくて、リョクにお留守番をお願いしています。
今日は、お母さんが家にいるのでしつこいくらい抱っこのおねだりをしていました。
抱っこされると、落ち着くのかうっとり。

画像


ずーっと抱っこしてください。と、言っているのでしょうか。

画像


抱っこから床におろされると私に向かって「遊んで

画像


暖かくなって仕事が一段落したらたくさん遊ぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だっこされて
うっとりしていますね〜
甘えん坊さんですね。
ななはだっこされると
暴れるので困ります。
けろけろkk
2010/01/17 22:46
リョク君抱っこが嬉しいんでしょうね。
我が家の子達もみんな抱っこが大好きです。
甘えん坊の証拠ですね(^−^)
それにしても抱っこされてる顔が
うっとりしてますね。よほど気持ちいいんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/01/17 22:52
リョクお兄ちゃん、今日はあまえんぼさんですね。
もももパパに抱っこされるの大好き。
安心するよね。
もも
2010/01/19 19:27
けろけろkkさん
リョクは、すごく甘えん坊で抱っこされるのが好きです。犬ってこんなに抱っこ、抱っこと甘えるなんて思っていませんでした。
ななちゃんは、マイペース派なんでしょうか。
リョク父
2010/01/19 23:26
なゆぱぱさん
めいさんたちも抱っこ大好きなんですか。リョクは男の子なのでお母さんに甘えて抱っこなのかと思いましたが、男の子、女の子関係なく好きなのでしょうか。
リョク父
2010/01/19 23:32
ももさん
リョクは隙あらばお母さんに甘えています。
抱っこされていると安心なのかもしれませんね。
でも、私のところには気の向いたときにしか来ません。
リョク父
2010/01/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さん、大好き Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる