Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとお買い物 八ヶ岳編

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

夏に軽井沢に行ったきりリョクと買い物に行っていませんでした。
今日は、久しぶりにリョクと一緒にお出かけです。
行った先は、小淵沢にある八ヶ岳アウトレットです。
ここには、リョクがまだ6か月のときに行って以来、行っていませんでしたら約5年ぶりに行くことになります。
朝、起きてリョクにお出かけするよと言ったらもう大変。
しっぽを大振りして早く行こうヨっ大変でした。
めったに入らないお出かけバッグに自分から入っています。
このお出かけバッグ、クッキーくんママさんに作っていただいたのですが、いただいたときにすんなりと入らなかったので、中々使う機会がなかったので今日、初めて使うことができました。クッキーくんママさんありがとうございました。

画像


リョクのハイテンションは車の中でも続きます。
渋滞がキライナ私、いつも早めに出かけることにしています。今朝も明るくなる前に家を出ました。
渋滞もなく、早く小淵沢に着いてしまったので、インター近くの田んぼの中をお散歩します。
ハイテンションなので、北風をものともせずに走る、走る、走る。

画像


10時になって、アウトレットに行きます。ここは、ちいさいわんこなら抱っこで入店OKのお店が多いのでリョクも一緒にお買い物ができました。
目的のものは買ったのでのんびりほかのお店を見てまわります。リョクがいると落ち着いて見ることができないので、小さいお姉ちゃんと外で待ってくれました。

画像


日陰には、まだ雪が残っていました。
去年、一昨年とリョク地方はあまり雪が降らずにまた、降っても外に出なかったので久しぶりに雪を見て、コレって何??

画像


さっさと買い物を済ませ、お昼ご飯を食べます。(この間、リョクは車の中でお留守番をお願いしました)
テーブルの上には、こんなものが・・・。

画像


コレ1本あれば、一生ものでしょうか。

帰りの車の中には、平静になったリョクが。疲れきってまったりしています。

画像


今日は、ちょっと寒かったけどいい天気でよかったね。また、どこかにお出かけしようね。いつかは約束できないけど・・・。

最後に今朝の朝日があたる初狩パーキング・エリアからの富士山です。頂上は雲に隠れてしまいましたが、きれいな姿を見せてくれました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳にもアウトレットがあったんですね。
我が家はあの辺だと軽井沢ばっかりです。

リョク君お出かけが嬉しかったんでしょね。
バックの中でも嬉しそうな顔してますもんね。

富士山がとっても綺麗に撮れてますね。
それだけ寒かったのかな。
なゆぱぱ
2010/01/10 22:33
おでかけバッグにおさまってる
リョク君かわいいですね。
雪は冷たいよ〜鼻をくっつけたら大変だよ

けろけろkk
2010/01/10 22:53
小淵沢にもアウトレットあるんですね!知らなかった…。富士山きれいですね〜お正月お留守番の埋め合わせしてもらったんだ、良かったね、リョクくん!!
ハナミミママ
2010/01/11 00:17
いらっしゃ〜い。
リョクお兄ちゃん、小淵沢にきたんだね。
昨日は、いいお天気だったから、ドライブ日和だったでしょ。
家族でお出かけは、ハイテンションになるよね。
もももお出かけ大好きだモン。
リョクお兄ちゃんの気持ち分るな〜。
もも
2010/01/11 09:23
なゆぱぱさん
八ヶ岳のアウトレット、規模は小さいのですがそこそこ欲しいものがあるので良かったです。(わんこOKのお店も多くあってこれも良かったです)
リョクも久しぶりにお出かけしたのでどこにっても興奮状態でした。
朝日の当たった富士山、黄色く光ってきれいでしたが、このときの気温は車の温度計でマイナス1度でした。ちょっとだけ外に出ましたが、寒かったです。
リョク父
2010/01/11 20:37
けろけろkkさん
お出かけバッグに入ってお出かけは初めてでしたが、お出かけすることが相当うれしかったようです。
雪も好きなようで、ちょっとなめたりしていました。
リョク父
2010/01/11 20:40
ハナミミママさん
八ヶ岳のアウトレット、高速のインターから近く、ちょっと走れば清里とかがあってドライブに行くにはちょうどいいところです。
暮からみんな忙しくてお留守番が多かったリョクにとって、今回のドライブはうれしかったようです。
リョク父
2010/01/11 20:43
昨日、ももちゃん地方に行ったヨ。
きれいな山や川があっていいところでした。
お父さんの運転、ちょっと危なっかしいからとなりに座って監督していたんだ。
きれいな富士山も見えて最高でした。
でも、お父さんとかお母さん、お姉ちゃんのものばかり買って、ボクのものは買ってもらえなかったんだ。
だから帰りは、ずーっと寝ていたんだ。
今度、お買い物に行ったら、ボクのものも買ってもらうんだ。でも、ボクは服、嫌いだからなに買ってもらおうか・・・。考えておこっと。
リョク
2010/01/11 20:51
リョクお兄ちゃん、元気ですか〜。
もも地方は週末、冬晴れのお天気でした〜。
もも
2010/01/17 19:23
ももさん
ボクは元気です。
みんな忙しくてボクは留守番が多くストレス、たまっていますが、元気です。
リョク地方も今日はいい天気でしたよ。お散歩行けなくて残念でしたけど。

ちょっと
リョク
2010/01/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクとお買い物 八ヶ岳編 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる