Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとドライブ

<<   作成日時 : 2009/12/20 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、リョクと私の実家へでお出かけです。
出発はちょっと寒かった朝だったので、車のヒ−ターが効くまでぶるぶる震えていたリョクでした。
信号待ちのときは起き上がって私がちゃんと運転しているかチェックをしています。

でも、前のビルのガラスに太陽が反射して眩しいんですが。

画像


運転中は、私の運転が信用できないのか自分のシートに伏せをして急ブレーキに備えています。一見、寝ているようですが、しっかり目を開けています。(信号待ちのときに撮っています。ハイ。)

画像


実家での私の用事が済んでちょっと近くをお散歩に。
行った先は毎年、2月の日曜日に1万5千人(だったかな)が走る青梅マラソンのスタート地点です。

画像


よ〜し、来年はエントリー終わっているので走れないけど、再来年は走ろうかな。と、奮い立つリョクです。(たぶんムリでしょう。)

画像


短い時間でしたが、リョクとのんびりした時間をすごすことができました。また、どこかへ行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこは車というものを
どういう風に考えているのかな〜と思います。
リョク君走ったらとても速そうですね。
けろけろkk
2009/12/21 10:21
冬の車でのお出かけって温まるまで
寒いですよね。我が家の子達も
震えてたりしますよ・・・。

リョク君マラソンにエントリーしますか?
我が家の子達と違って早そうな感じしますが(^−^)
なゆぱぱ
2009/12/21 17:17
けろけろkkさん
リョクはドライブが大好きです。
それはたぶん、移動できるからではなくて狭い空間に大好きなお母さんがいたり、振動が心地よいからだと思います。
わんこと話ができたら車ってなあに?と聞いてみたいですね。
リョクは普段走らないのでトイプードルの中では遅い方だと思います。
リョク父
2009/12/21 22:50
なゆぱぱさん
我が家の車、ずーっとホンダですが、伝統的にヒーターの効きが遅く、10分くらい走らないと暖かくなりません。たまにトヨタの車に乗るとすぐ暖かくなるのでびっくりします。
リョクは、ドックランに行っても走らないので、早そうな感じだけで遅いです。きっと。
リョク父
2009/12/21 22:56
食いしん坊のママ母が、体調崩しちゃったから、もも、看護婦さんしています。
今日は、読み逃げでごめんね。
いつも応援ありがとう。
もも
2009/12/22 14:37
ももさん
ママさんが大変なことになっていてびっくりです。
ももちゃん、看護しているんて偉い
リョクだと、きっとお母さん寝てるからボクも一緒に寝よっととなると思います。
リョク父
2009/12/23 21:14
リョク君の頭の中央に立った毛…キュートですね、可愛すぎ!!
ハナミミママ
2009/12/25 22:42
ハナミミママさん
だいぶ毛も伸びてサマになってきました。
いつも女の子に見られてしまうのでしばらくこのヘア・スタイルで行こうと私は思っています。
リョク父
2009/12/26 22:54
リョク父さん、いつもコメントありがとう。
今週のリョクお兄ちゃんは、元気ですか〜?。

もも
2009/12/27 19:28
ももさん
こちらこそいつも可愛いコメントをありがとうございます。
リョクは元気ですが、私が忙しいので中々更新できていません。
リョクが書いてくれるといいのですが・・・。ムリですヨネ。
リョク父
2009/12/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクとドライブ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる