Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは元気です

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ここしばらく仕事が忙しくブログの更新が滞ってしまいました。
そんな私を尻目にリョクは元気、満々です。
夜、遅く家に帰ると一声「わん!」とお帰りと言って迎えてくれます。
りょくは一旦、寝るためにゲージに入ってしまうと扉を開け放しにしていても外に出ないので、顔だけ出して「おかえり!」

画像


今朝、久しぶりにリョクと散歩に。
木の葉もすっかり落ちてしまい朝日がさす公園への道を寒いのにもかかわらず元気に走ります。

画像


いつもより遅い時間でしたのでみんな帰ってしまったようでしたが、きび君、げんき君たちと会うことができました。

午後は、今年最後のトリミングに。
今回は、クリスマス・バージョンのネックレス(?)を付けていただきました。

画像


伏せをしてハイ、一枚。

画像


おなか、空いたのでおやつください。
一段と頭のシャープさが引き立ちます。中身もシャープにね。(私と一緒で、ちょっと無理かナ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事忙しそうですね。
私も忙しく更新が滞ってます。
年末はやはり厳しいですね。

寒くてもお散歩に行けるのが羨ましいです。
新潟では考えられません・・・。

トリミング行ってリョクちゃん
カッコよくなりましたね(^−^)
なゆぱぱ
2009/12/20 10:41
お久しぶりですね。
リョク君はとっても元気に弾んでますね
トリミングして一層とんがりが
シャープになりましたね〜
ゲージに入ると出てこないように
躾けているのですね。
ななは、夜中じゅう移動しているので
はち合わせて、びっくりしたことが有ります。
けろけろkk
2009/12/20 12:43
リョクお兄ちゃん、お久しぶりです。
千週あえなかったので、もも、寂しかったです。
モヒカン姿、バッチリ決まっているね。
ももも、来週トリミングです。
もも
2009/12/20 18:36
なゆぱぱさん
忙しいのは今だけ、仕事あることはいいことだと前向きに考えて毎日、仕事に行っています。
休みの日はリョクといると癒され、疲れが飛んでいくようです。
新潟の冬、暫くの間大変ですね。わんちゃんたち、外に出られないのでストレスが溜まってしまうのが心配です。

トリミング、トリマーさんにいつもカットについてお願いをしています。いつもかっこよくカットしていただいて感謝しています。
リョク父
2009/12/20 20:58
けろけろkkさん
色々と忙しく書き込みができませんでした。
今回のトリミングでリョクの頭の毛もだいぶ伸びてきたのでとんがり度がアップしました。
夜、寝るときのゲージのドア、開け放しているのですが出てきません。しつけたことはないのですが、臆病なのでゲージの中は安全と思っているようです。
ななちゃん、いろいろなところで寝ているんですね。寝ぼけてばったり会うとびっくりしそうですね。
リョク父
2009/12/20 21:00
ももさん
リョクのモヒカン(とんがり)度もアップしてきました。
普通にカットすると女の子に見られてしまうのでしばらくはこのヘア・スタイルで行きたいと私は思っています。(決定権はリョク母にありますが・・・。)
ももちゃんがトリミングに行くと可愛さ、アップですね。
リョク父
2009/12/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクは元気です Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる