Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の土曜日

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は、はっきりしない天気とお母さんが忙しかったりと朝のお散歩に行けませんでした。
そんな今朝も雨。お散歩は中止です。
朝食が済んでまったりしているリョクにのキーを持って「出かける」と声をかけたら飛んできました。。
ボクも連れて行ってくださいと、私にまとわりつきます。

画像


と、いうことでお母さんのお買い物にお付き合い。すぐに済むのと雨が降っているので私とリョクは車の中でお母さんの買い物が済むまで待ちます。
お母さん、どこ行ったの

画像


お家に帰り自分のベッドでのんびりくつろぎます。ベッドの色と同じなので、たまにリョクはどこ行った?あ、そこで寝てたのねと言うことが。

画像


顔をのぞいてみると・・・爆睡中のようです。

画像


明日は、天気になるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟も今日は雨でしたよ・・・。
リョク君はお買い物だけでも一緒に出かけられて
喜んだんでしょうね(^−^)
我が家はお留守番してもらいました。

リョク君とベットの色が一緒で同化してますね。
幸せそうな顔で寝てますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/11/14 23:50
リョクお兄ちゃん、寝顔可愛い〜。
もも地方も昨日は雨のちくもりでした。
でも今日は、とってもいいお天気だよ。お散歩できたかな〜?

ママ母のお写真ほめてくれてありがとう。
嬉しくてママ母、踊っています。
もも
2009/11/15 13:15
なゆぱぱさん
買い物が短時間で済む予定でしたのでドライブがてらリョクも一緒にでかけました。
ちょっと前、お母さんが旅行に出かけてから急に甘えが出てきてしまいました。
機会があると一緒に出かけようよ!光線がビーんん!とリョクから発射されています。
リョク父
2009/11/15 20:48
ももさん
幸せそうな寝顔を見ていると私達も幸せな感じがしてきます。
昨日は、天気悪かったんですが、今日は暖かくていい天気の一日でした。
ももちゃんも今日は、お散歩に連れて行ってもらえたでしょうか。リョクもお母さんと一緒にお散歩、行ったようです。
リョク父
2009/11/15 20:50
お散歩に行こう!という顔も
なんの夢みているのかな?という顔も
ほんと癒されますね。
わんこにありがとう
けろけろkk
2009/11/16 18:36
けろけろkkさん
わんこの顔、その場面、場面で思っていることが表情に出るようで癒されたり、私達の感情もわかっているようで、落ち込んでいるときは「どうしたの?」といったような表情をしてくれ本当に癒されています。
私もありがとうという気持ちです。
リョク父
2009/11/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の土曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる