Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気、いいのに・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝からいい天気。
その代わりといっては何ですが、とても寒い。昨日の木枯らしがまだ残っているようです。
お母さんは朝からお出かけ。リョクは、途中までお見送りです。

いつもと違う道ですが、知っているように先へ、先へと急ぎます。

画像


lはい、ここでお母さんは駅に向かうのでお別れだよ。

画像


え、そうなんですか。じゃ、行ってらっしゃい と、お見送りをします。

画像


お母さんを見送った後は、バスが通る大きい道をいつもの公園に向かいます。

画像


公園では、仲良しのロッキー君やくるみちゃん達と一緒にウォーキングコースを歩きました。
歩いているとしろまるちゃんが私のところにあいさつに来てくれました。

画像


みんなと別れ、家に帰りのんびりくつろぎます。

画像


午後は、小さいお姉ちゃんは友達と会いに、私もお出かけします。リョク、大きいお姉ちゃんとお留守番、よろしくね。
私が行った先は、入間航空祭です。パンフレットにはわんちゃんOKだけどバッグ等の中で外に出てはだめ。ということで見た感じ、わんちゃんは来ていないようでした。

天気が良かったので、こんなことが飛行機でできました

画像


こんなのも 真ん中を矢が突き抜ける

画像


十分飛行機を見て家に帰るとリョクがお出迎えしてくれました。

画像


入間にはリョクは連れて行けないけれど別のところに飛行機を見に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良くても寒かったんですね。
新潟も一緒でした。天気でも寒くてたまりませんでした。
リョクちゃんお母さんを見送る姿がちょっと
寂しそうな感じがしますね・・・。

入間の航空ショーって昔埼玉にいたことに
同僚で大好きな人がいて、いつもあちこち
行ってる人がいて写真をよく見せてもらっていたのを
思いだしました。
今度はリョクちゃんが行ける場所が
いいかもしれませんね(^−^)
なゆぱぱ
2009/11/03 22:38
航空ショーステキ!
リョクお兄ちゃんお留守番で残念だったね。
もも飛行機、見た事も乗った事もないの。
リョクお兄ちゃんは、ある?

リョクお兄ちゃんが行った事ある、小淵沢のアウトレット行ったよ。小さなドックランでちょっとだけ遊びました。寒かったけどね。
もも
2009/11/04 14:20
リョク君の足は
お馬さんのように
長くて(ななと大違いだね)
軽やかだね〜
写真のリョク君動き出しそう!


そして飛行機雲の写真も
ステキです。

星形の方は
前景に人影が在り
青空が上に行くに従って
濃くなっていて
奥行き感がありますね。

ハート形はトリミングが
バッチリ決まってますね!
けろけろkk
2009/11/04 22:14
なゆぱぱさん
リョクはお母さん子なので見送るとき、寂しさが写ったのかもしれません。
なゆぱぱさん、埼玉に住んでいたときがあったのですか!我が家は東京といってもちょっと歩くと埼玉県なのです。
リョクは飛行機の爆音でビビッてしまうので飛行機の近くには寄れないので静かな場所に連れて行こうと思っています。
リョク父
2009/11/04 22:36
ももさん
リョクは、飛行機を近くで見たことも乗ったこともありません。飛行機の音をカミナリと勘違いしてしまいそうで近くには連れて行けないと思っています。
アウトレット、行かれましたか。こちらも寒かったので相当寒かったのではないでしょうか。
ももちゃんのお洋服とか買ってもらえましたか。
リョク父
2009/11/04 22:41
けろけろkkさん
リョクは足、短いんです。写真ではわからないと思いますが、ほかのお友達と一緒にいるとばっちり、短いのがわかります。
航空祭、天気が良かったので青空が映えました。
星もハートも大きいのですが、なんとが全部入りました。実物は大きくて見ていると気持ちよかったのですが、飛行場で風を遮るものが無くて寒かったです。
リョク父
2009/11/04 22:48
綺麗な青空ですね〜!ショーは航空公園で開催されてたんですか??
私は3年前まで西武線の石神井公園に生まれてからずっと住んでいました。今は離れてしまいましてけど。。
ハナミミママ
2009/11/06 20:43
ハナミミママさん
航空ショーは、入間基地(稲荷山公園駅)で見てきました。今年は天気がよく、飛行機がよく見えました。
ママさんはお近くにお住まいだったのですね。リョクは、急行でおとなりの駅が最寄り駅です。
リョク父
2009/11/07 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気、いいのに・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる