Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつな日曜日

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から小雨が降ったりし、午後には雨は上がりましたが、太陽が顔を出すこともなく肌寒い1日でした。
そんな日曜日、みんな出かけてしまい残ったのは私とリョクだけ。
本を読んだりしてのんびりと過ごします。リョクもセカンド・ハウス(クレート)、プーさんの壷、ベッドと気の向くまま移動しています。

画像


退屈したのか、私のところにきて抱っこのおねだり。

画像


抱っこをしてもすぐに飽きてしまいどこかに行ってしまうのですが。

リョク日課の散歩、午前中は雨で取りやめてしまいまいましたが、午後のお散歩にでかけます。
4時半と言うのに薄暗く、ISOを1000にあげてもシャッター速度が稼げないのでぶれぶれ写真の連発。
そんな中、何枚かは見れるのがありました。
しっぽを高くあげて公園に向かいます。

画像


公園に着きましたが、寒いせいなのか誰とも会うことができませんでした。

画像


公園のランニング・コースを途中で出てお家に帰ります。

画像


お母さんからカエルメールがあると聞き耳を立て、もうすぐ帰ってくるの?としっぽを大振りして様子をうかがったりするリョクです。お母さんが帰ってくると真っ先に飛んでいき、お帰りなさい!のワンワンワン!!。
お母さんに抱っこされ、やはりボクはここが一番落ち着きますです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は雨だったようですね。私の行った軽井沢も
昨日は雨でした・・・。
お母さんが帰るって分かったらリョク君は
待ち遠しいんですね(^−^)
うちもお母さん大好きです。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:42
なゆぱぱさん
雨の日は外に出ることが無いので居心地のいい場所を転々としていました。
お母さんが大好きな子は多いですよね。
リョクにもうすぐ帰ってくるよと言ったとたんにそわそわしてどうしようもなくなります。
リョク父
2009/10/26 21:54
リョクお兄ちゃんは、ママさんが大好きなんだね。
ももは、パパが大好きだから、やっぱり帰ってくると、真っ先に出迎えに行くよ。
もも
2009/10/27 09:15
ももさん
リョクは、お母さんが大好きで、何がなんでも私よりもお母さんのところに飛んでいきます。
ももちゃんのパパは優しいんでしょうね。
リョク父
2009/10/27 21:06
ななは
おばあちゃんが
大好きです。
だから似ている人に会うと
しっぽを振って
近づくんだけど
間違えに気づいて
がっかり

みんな大好きな人がいて
よかったね
けろけろkk
2009/10/27 21:51
けろけろkkさん
ななちゃんは、おばあちゃんが大好きなんですか。
似た人に近づいてあ、違ったなんて勘違いする、ななちゃんが可愛いです。
リョクは、お母さんべったりでちょっと困ったちゃんです。
リョク父
2009/10/28 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつな日曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる