Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと会えた!

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと雲が多かった今朝ですが、暑くも寒くもなく快適でした。
こんな日が続けばいいなと思いますが、暑い夏があり寒い冬があって、四季の移り変わりがある美しい日本なのだなんて思ったりも
そんな今朝、リョクとお散歩に行きました。

画像


久しぶりにアビーちゃんと会うことができました。アビーちゃんも連休中、ママさんが実家にお出かけしたそうでその間、パパさんとお家にいたそうです。リョクと一緒だね。

公園に行くとき、バスも通る道路を横断します。右見て、下(?)見て安全確認。

画像


ふたりして同じところ見ているけど何か落ちていたの?

画像


はい、車来ません、それ渡ります。

画像


公園をアビーちゃんと歩いているとナイト君と会いました。男の子でもリョクと相性が合うのか、仲良くできます。

画像


凛々しいナイト君。

画像


このあと公園を進むとくるみちゃんが会いに来てくれました。

画像


涼しい木陰でみんなと一休み。かわいいきび君です。

画像


かわいいラッキーちゃん。

画像


元気のあるピンクちゃんとここちゃんは公園の草原で走り回っています。

画像


みんなと別れてお家に帰ります。途中、元気なりんちゃんと会いました。

画像


今日お会いした皆さんありがとうございました。写真データをいつものアルバムにしばらく置いておきます。
ご自由にお使いください。

家に帰りPCで写真を整理しているとそばに寄って来ます。
お父さん何しているの?ボク、おやつが欲しいんですけど・・・。
いい子していたらあげますヨ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんへ
公園の芝、気持ちいいよね。
ももも大好き
リョクちゃんは、たくさんのワンちゃんとお友達でいいな〜。
もも、他のワンちゃんに近づけないの・・・・
もも
2009/09/27 09:31
ワンコのためには天気がいいより、過しやすい温度が
絶対ですね。我が家の3ワンも道路を渡るときは
待てをして右見て左見てわたってますよ(^−^)
リョクちゃんも公園でたくさんのお友達と遊べて
楽しかったでしょうね!
なゆぱぱ
2009/09/27 18:29
ももさん
広い公園の芝の広場、気持ちいいですよね。
この時は、リョクと相性のいい子ばかりだったのでリョクも楽しかったようです。
たくさんお友達に会うと気の知れた子がきっといて仲良くなれると思います。
リョク父
2009/09/27 18:42
なゆぱぱさん
今の時期、暑からず寒からずで気持ちいいですよね。
リョクは道路横断のとき、左右確認はまったくしないで急に渡ろうとしたりします。
なゆぱぱさん宅のわんちゃんたちは待てをして左右確認するなんて偉い!です。

リョク父
2009/09/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなと会えた! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる