Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんは?

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お母さんがお出かけして2日目の朝、いつもどおり公園にお出かけしました。

画像


いつもより早めの時間でしたが、ももちゃんや、ライラ君、花ちゃんたちと会うことができました。

夜、お母さんはまだ帰ってこないの?といった感じで。そばにはお母さんの靴下と卵のおもちゃ・

画像


ドライのフードは嫌いなようで残しているので、晩ご飯、冷蔵庫に豆腐があったので、冷奴で。リョクにも少しおすそ分け。あっという間に完食してしまいました。

食事が済んでのんびりしているとリョクもベッドでまったりしています。

画像


九時を過ぎたのでリョク、もう寝る?と声をかけたら、はい、もう寝ます。

画像


すぐに眠ってしまいました。明日はお母さんが帰ってくるからね。いい夢、見てね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんの靴下ってにおいで落ち着くのかな?
リョクちゃんにとってはお母さん待ち遠しい
でしょうね。
我が家の3ワンもお母さんいないとさみしいようです。
なゆぱぱ
2009/09/23 15:02
なゆぱぱさん
リョクはお母さん子なので日中、寂しそうにしています。
リョクの友達もお母さんじゃなきゃだめという子もいるので、まだ留守番は楽かもしれません。
もうすぐ帰ってくるのでしっぽを大振りして喜ぶのが見えるようです。
リョク父
2009/09/23 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さんは? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる