Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクと散歩

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、お母さんはお出かけするので、週末ですが私とリョクとで朝のお散歩です。
いつもの道を公園へと我先に歩いて行きます。

画像


いつもより早めの時間なので、ジョギングをしている人が多い公園です。

画像


だいぶ日の出の時間も遅くなり、この時間、太陽も高くないので日の光がまぶしいです。

画像


今朝のお散歩、お友達は少なかったですが、クッキーちゃん、ライラ君、ももちゃんとお会いすることができました。

家に帰りくつろぎます。お母さん、お出かけ前でまだ忙しいの?抱っこして欲しいのだけど。伏せをして抱っこしてもらうのを待っています。

画像


お散歩の後、私一人で清瀬のひまわり畑にで行ってきました。
リョクも連れて行こうかと思ったのですが、すでに30度を超え、太陽がギラギラしていたことから暑さがつらそうなのでお留守番をしてもらいました。

画像


ワンちゃんも何頭か来ていましたが、畑の中は背の高いひまわりだらけで、風が通らず蒸し風呂のよう。汗が止まらない。

展望台からの写真を6枚をつなげてみました。でも、都内でこれだけのひまわり、すごいです。

画像


涼しい日があったら一緒に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩、涼しい時間でリョク君も楽しめたんでしょうね。
ひまわり綺麗ですね。でも、30℃以上だったら
お留守番になりますね。うちもそんなに暑かったら
やはり連れてけませんね。
なゆぱぱ
2009/08/29 21:49
なゆぱぱさん
リョクを散歩に誘うとハウスにこもってしまうのですが、おやつで釣るとホイホイと出てきてお散歩に行きますが、出てしまうとさっさと歩いてくれます。
ひまわり畑、満開でしたのできれいでした。自転車で行ったのでいい運動不足解消になりました。
リョク父
2009/08/30 17:52
この夏早朝散歩実施しています。クッキーと私の体力を考慮してね。まさかリョク君と逢えると思ってなかった(2回目ね)颯爽と散歩楽しんでいる様に見えました。リョクパパ歩調速い
あーちゃん
2009/08/31 14:49
あーちゃんさん
先日は失礼いたしました。
いつもより早めに出たのでリョクのお友達に会えないと思っていたのでリョクもうれしかったようです。
リョクも私と歩くとさっさと歩いてくれるのでいい運動になります。(家内と歩くとよっくり歩いているようですが)
またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
リョク父
2009/08/31 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクと散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる