Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 北軽井沢旅行

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の毎年恒例の北軽井沢旅行に昨日から1泊で行ってきました。
出発の昨日の朝、天気予報どおり台風の影響で雨、雨、です。
インターネットのレーダー映像を見ると埼玉より北部は小雨のようなので大雨の中、予定どおり出発します。
お父さん、雨がすごいですけど、大丈夫ですか?

画像


雨はすごいけど風も強くないし、電車も動いているしでたぶん大丈夫です。

画像


高速道路に乗ったころ、雨足も弱くなりほっとしながら関越自動車道を北上します。
渋滞もなく順調には進み、10時前にはお姉ちゃん達が楽しみにしている軽井沢のアウトレット・モールに到着です。
仕方なくボクもお付き合いします。

画像


雨が降っているのにたくさんの人が来ていますねぇ。

画像


人が多いのでボク、疲れちゃうよ。

画像


お買い物も一段落したのでみんなでお茶をします。ボクも甘いもの、飲んでみたいデス。

画像


お父さんもお母さん達のお買い物に付き合いきれなくなったので、リョクと自動車の中で待つことにします。
リョクは、もぞもぞしていましてが、すぐにバタン。

画像


天気も芳しくないので早めにお宿に向かいます。
お宿は、リョクが赤ちゃんのときから毎年お世話になっている北軽井沢の花闊歩さんです。
着いて早速、リョクのおうちを組み立てるとほっとしたのか・・・。くつろぎます。

画像


落ち着いてから雨も上がったので、ちょっとお散歩に。まだガスが残っています。

画像


早めにリョクにご飯を上げてから私達の食事です。おとなしく椅子に座って待つことができました。

画像


大雨に始まった1日目の夜は更けていきます。

画像


翌日分につづく・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢いいですね。アウトレットは私も
よく行くます。
お天気は雨で残念でしたね。
リョク君はお散歩楽しんだのかな?
なゆぱぱ
2009/08/12 10:14
なゆぱぱさん
アウトレットは、お母さんやお姉ちゃん達のリクエストが強くて外すことができないんです。
リョクは、晴れていれば芝の広場があるのでのんびりできるのですが、雨だと行くところがなくてちょっとかわいそうなんです。
宿に着いてからちょっとお散歩ができたので、良かったと私は思っています。

リョク父
2009/08/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
北軽井沢旅行 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる