Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった・・・

<<   作成日時 : 2009/07/11 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は昨日までと変わり、さわやかな風が窓をあけた部屋の中をとおり過ぎていきます。
布団の中でまったりしていると突然、バサッと私に飛び掛ってくる変なものが。
寝ぼけた目で見るとリョクが布団の上を飛び回っています。
あまりに遅かったので、起こしにきたようです。
リョクに起こされ、新聞を読んで朝食をとり、クラブ活動に出かける小さいお姉ちゃんを見送ってからカメラを持ってリョクのお散歩にお付き合い。
今朝もたくさんのお友達に会え、写真を撮ろうとしたらシャッターが切れません。
え〜〜っっとカメラをよーく見るとNO CFの表示が。
先週、PCにデータを取り込んでそのままにしてしまったのでカメラにカードが入っていなかったのです。
いつもは出かけるときにチャックをしていたのですが、今朝はしなかったような。。。家を出てすぐに撮ればそこでわかったのに。
あまりのショックで、トボトボと家に帰ったワタクシでございマス。

リョクが帰ってから気を取り直してお出かけです。
今日は、トリミングの日でしたのでトパーズさんに向かいます。
だいぶ耳の毛も伸びてきました。お母さんになら何をされてもおとなしくしています。

画像


約4時間後、「終わりました」の電話をいただいて迎えに行きます。帰りの車の中ではおとなしく自分の席に座って。

画像


お母さんに抱っこされて前方確認。お父さん、スピード、出さないようにね。

画像


家に帰るとうれしいのかきゃんきゃんと吠え、家の中を走り回りました。
ひととおり落ち着いてから写真を何枚か。

画像


           おすましをして。

画像


今回は、夏らしく金魚の涼しい絵のバンダナを巻いていただきました。

画像


          ボク、似合いますか??

画像


ない、はい、似合いますよ。いい子していてくださいね。

ボク、疲れました。のんびりしますね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カードがないとショックですよね。
以前、私も何度かしてしまったことがあって
それからはカメラバックに予備のカードを
入れるようにしています。
それはメインとサブとどちらも同じにしてます。

それにしてもカットして、リョク君可愛くなりました
今日はリョク君は疲れたんじゃないですか?
なゆぱぱ
2009/07/11 21:01
なゆぱぱさん
どこかに出かけるときはなゆぱぱさんのようにカードとバッテリーのスペアを用意して行くのですが、朝の散歩はカメラだけ持って行くので今朝のようになってしまいました。
トリミング、3時時間以上かけて丁寧にしていただいているのでリョクも疲れているかと思います。
今夜はいつもより早めにハウスに入って
います。
リョク父
2009/07/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまった・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる