Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、食事を作ったり、洗濯をしたりとばたばたしているリョク母。
私は新聞を読んで、リョクが寄ってきてもごめんねと言っていると・・・。
そんなリョクはひとりでベッドでいじけてます。

画像


その次は、セカンドハウス(キャリー)へ。

画像


しばらくしたら今度は、プーさんのつぼに。お気に入りなのかメロンのおもちゃを一緒に持ち歩いているようで。
この3個所をマイペースで代わる代わる回っています。

画像


そろそろお母さんが、一仕事終わらせてソファに来るぞと思っているのでしょうか、つぼから出て、伸び〜

画像


そろそろ来るぞお〜と。すごくいい勘でした。

画像


めでたくリョクはお母さんに抱っこされて甘えておりましたです。

リョクがよく行く公園の紫陽花も満開のようでした。

画像


今朝のお散歩、リョクの大好きなくるみちゃんやミューズちゃん、アビーちゃん、しろまる君、リーベ君たちと会うことが出来ました。
お母さん達もお話にたくさんの花が咲いていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクくん、待ってる間、退屈なんでしょうね・・・。
我が家の3ワンも退屈な時は縫いぐるみで
遊ぼうとしています。
お散歩でリョク君はお友達と楽しんだのかな?
紫陽花が綺麗ですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/06/14 22:18
なゆぱぱさん
いつもはぬいぐるみをかじったり、転がしたりして遊んでいるのですが、昨日の朝は、何もやる気がなかったようでした。
お散歩は、女の子が多かったので楽しそうでした
いつも行く公園、いろいろな花が咲いたりしているのでリョクと離れて写真を撮っています。
リョク父
2009/06/15 23:21
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/06/25 16:14
dragon pearlさん
こちらこそ初めまして。
ブログをお褒めいただきましてありがとうございます。
私も写真を撮るのが趣味で、子供達が大きくなってしまったので今は、わんこをモデルに写真を楽しんでいます。
更新が中々できませんが、よろしくお願いいたします。
リョク父
2009/06/27 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペース Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる