Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はハート×2?

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ何日か雨や雲が多い日が続き、まるで梅雨のような天気でした。
今朝は一転して久しぶりに晴れました
昨日の雨で空気が澄んでいるのと夏至が近いことから日差しは半端じゃありませんでした。(でも日陰はさわやか)
そんな朝でしたが、リョクも久しぶりのお散歩で足取りも軽そう。

画像


いつもよりちょっと早めに公園に行きましたが、日差しが強く暑いせいか友達はすでに帰ってしまったのか誰とも会えません。散歩の約束をしていたアビーちゃんと一緒に歩きます。

画像


アビーちゃん、黒いので太陽光線を吸収してちょっと暑そうでした。(白いTシャツ着ていましたけど)

ふたりで歩いているとライラ君たちが。ライラ君ともリョクは仲良し。鼻を合わせてあいさつ。

画像


やはり暑かったのでいつもより早めに切り上げてに帰りました

家に帰って少しのんびりしてからまたお出かけします。
だいぶ毛が伸びてきたのでトリミングに。いつもお世話になっているトパーズさんへ。
前回、前々回とも普通のカットにしていただいたので今回は。

まずは、とんがり頭に。まだちょっと毛が伸びきっていないので中途半端ですが・・・。

画像


さらに、右のお尻と左の肩にを。
まずはお尻のハートはこんな感じです。

画像


こちらは肩のハートです。

画像


トパーズさん、いつもリョク母のリクエストにお応えいただきありがとうございます。

久しぶりの夕日です。我が家からは方角の関係から夕日が見えるのは夏至の頃、2月間ほどなのです。
明日の天気はのようです。もうじき梅雨に入るのでしょうか。(レンズにカビが生えないよう注意しなければ)

画像



                   公園でお会いしたらヨロシクです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気良かったようですね。
私の住む新潟はちょっとだけポツポツしましたが
基本的には曇りでしたので、過ごしやすい1日でした。
リョク君トリミングに行ったんですね(^−^)
可愛い感じですね。方のハートも可愛いですね。
夕日の写真もいいですね。新潟は夕日がメインなので
今度、夕日の写真撮ってみようかな。
なゆぱぱ
2009/06/07 21:08
なゆぱぱさん
東京は1日いい天気でした。新潟との間に谷川連峰があるので天気が違うことが多くあるように思っています。
トリミング、お褒め頂きありがとうございます。(いつも女の子に見られてしまいます)
新潟の夕日といえば日本海に沈む夕日ですよね。何回か新潟には行っていますが、まだ海に沈む夕日を見ていないので見に行きたいです。
是非、夕日を撮ってアップしてください。
リョク父
2009/06/07 21:39
突然のコメントでビックリしないでね
http://blog.livedoor.jp/matsu0525/
あーちゃんブログご紹介です。カテゴリー(ペット)でご覧頂ければ、でも実は恥ずかしいですが余り更新していませんので良かったら見て下さい。
ライラとリョク君のツーショット可愛い有り難う
自ら鼻と鼻でのご挨拶仕草はとても微笑ましく近頃はライラの方が積極的になり良くリョク君に行きますね。モモは逆に知らんぷり可愛げがないねご面ね。
リョク君次回楽しみにします。カットアイデア発案リョク君ママ素敵です。
あーちゃん
2009/06/10 14:39
あーちゃんさん
いえいえ、コメントをありがとうございます。
リョクは男と子を見ると「ウ〜」とするのですが、ライラくんとは相性が合うようでしっぽ振ってお話しをしているようです。
モモちゃん、クッキーちゃんも可愛いですね。
公園でお会いしましたらリョクと遊んでください。
リョク父
2009/06/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はハート×2? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる