Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ天気がすぐれないので中々お散歩に出かけることが出来ませんでしたが、今朝は雲が多く出てはいましたが、降りそうもなかったのでリョクのお散歩にお付き合い。
お散歩に出かける前、お母さんが着替えをしている隣の部屋をのぞいているヤツが。

画像


外に出てアビーちゃんと待ち合わせ。早く来ないかな。とアビーちゃんが来る方向が気になります。

画像


程なくアビーちゃんがやってきて一緒にいつもの公園に。

画像


今朝もたくさんのお友達に会うことができました。
まずは、ライラ君と。この子とも相性がいいのかごあいさつが出来ます。

画像


リョクの片思いのくるみちゃん。

画像


げんき君と一緒に歩きます。げんき君はパパさんに何か話しかけています。

画像


大の仲良しのリーベ君、ミューズちゃんとご一緒しました。

画像


はじめたお会いした男の子のももちゃん。足がとても長いスマートな子です。

画像


公園の出口でお会いしたかわいいもこちゃん。

画像


公園は、桜から始まっていろいろな花が咲いて私たちの目を楽しませくれます。
咲き始めのあじさい。

画像


池から続くせせらぎにはあやめが咲いていました。

画像


今日撮ったお友達の写真をいつものアルバムにアップしてあります。
ご自由にダウンロードしてお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、お母さんが気になるんですね(^−^)
我が家の子達も置いて行かれるんじゃないかと
そわそわしてきます・・・。
公園はお友達がたくさんですね。他の子達とも
仲良くお散歩いますか?我が家は最近吠えて
ばっかりです。紫陽花も綺麗に咲き始めましたね!
なゆぱぱ
2009/05/31 21:26
なゆぱぱさん
リョクはお母さん子なのでいつもお母さんにべったりしています。
この近くではちょっと大きめな公園なので近所のワンちゃん達がたくさん集まってきます。リョクは、男の子には吠え手けんかを売るのですが、相性があう子(リーベ君、うたちゃん、太郎君、ライラ君たち)には仲良くできるのですが、その判断の基準はわかりません。
梅雨が近づいてきたのでこれから紫陽花が見ごろになります。
リョク父
2009/05/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のお散歩♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる