Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気!

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は昨日とうって変わっていい天気でした。
昨日の朝は、雷が鳴ってリョクはパニック。普段はけんか相手の小さいお姉ちゃんに抱っこしてもらうくらいビビっていたそうです。
そんな昨日のことは一切忘れて今朝もアビーちゃんとご一緒にお散歩です。

画像


リョクは、公園に早く行きたいようでアビーちゃんがいることも忘れてどんどん足早に歩きます。

画像


今朝も公園にはリョクのお友達がお散歩していました。
最初に会ったのはげんきくん。シャンプーしたばかりとのことで、きれいな白い毛が目立ちます。

画像


げんきくんと同じように仲のいい男の子、太郎くんとの会いました。仲良くにおいのチェック。

画像


パグの小太郎くん。日差しが強くなってきてだいぶ暑くなっていましたが、だいじょうぶかな。

画像


チワワのうたちゃんともお会いしました。アビーちゃんと小太郎くんがごあいさつ。リョクはまたどこかに行っちゃった。

画像


写真が撮れませんでしたが、くるみちゃん、しろまるちゃん、ラウプちゃん、ブルーメちゃんたちともご一緒しました。

たくさんのお友達と会えた公園をあとにお家に帰ります。

画像


今朝、お会いした男の子達は、みんなやさしくてリョクは「ウ〜」としませんでした。ヨカッタ
カモノハシのぬいぐるみと一緒にお昼寝です。

画像


今朝お会いした皆さん、ありがとうございました。今日、撮影しました何枚かをアルバムにアップしてありますのでご自由にお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん雷は怖いんですね(^−^)
我が家の3ワンも雷はビビッてますよ・・・。
お散歩気持よさそうですね。お散歩の時間は
早い時間なんですかね。早い時間じゃないと
パグの小太郎君にはきついでしょうね・・・。
我が家のお散歩も朝と夕方に変わりました。
なゆぱぱ
2009/05/10 17:34
なゆぱぱさん
雷、嫌いな子、リョクの友達にも多いようです。
温暖化のせいなのか年中雷鳴が響くようになったのは気のせいでしょうか。(私が子供の頃、東京で雷が鳴るのは夏だけだったような気がします)
日差しが強くなって来たので少し時間を早めるようにしています。
涼しい木陰での休憩がワンちゃんたちのオアシスのようになっています。
リョク父
2009/05/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる