Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の男の子になりました

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久しぶりのトリミング(とはいっても1月に1回行ってます)。
今まで恐竜とかハートのカットなどリョクの意見()を聞くことなく私たちのイメージでカットをお願いしていましたが、今回は初心に戻ってきわめてフツーのカットをお願いしました。
いつもどおり朝、起きて公園へ。最近、お母さん疲れちゃったみたいで今朝もおとーサンが連れてってくれました。

画像


午前中の予約をお願いしていたので、お散歩から帰ってすぐにに乗ってトリミングハウス・トパーズさんへ向かいます。
自席に座ってお父さん、安全運転でお願いします。

画像


はい、安全第一!で行きますよ。

画像


と言っているそばからあくびなぞして。ちゃんとお父さん話しを聞きなさい

と、いいながらもトリミングが終わりましたとの電話をいただけきお迎えに。
今回は、今までの受け狙いをきっぱりと忘れ、可愛くカットお願いしました。
トリミング中どうしているか心配でしたが、おりこうさんでしたとのことでした。
そして、帰るときトパーズさんのお母様が手作りされたパンをいただきました。
車の中からいい香りがすることをしっかりチェックしていたリョク君、テーブルの上にあるいただいたパンをしっかりチェック

画像


とてもいい香りがするんですケド、ボクにもいただけますか

画像


これはあんこが入って甘いのでリョクにはあげられません。
代わりに食パンをあげますネ。
今回、耳に付けていただいたリボンをよく見るとミッキーの模様です。

画像


今日は、とてもいい子にしていたのでおやつをふんぱつしますね。

画像


三連休の最後の日、リョクにとっていい日だったのかな。

トパーズさん、ありがとうございました。
お母様手作りパン、おいしかったです。アッと言う間に子供たちのお腹の中に消えました。リョクが・・・ボクも食べたかったと言っているようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミングで
可愛くなりましたね(^−^)
男の子のでもリボン付けてくれるんですね
リョクちゃんに食パンは美味しかったのかな。
なゆぱぱ
2009/03/22 20:44
なゆぱぱさん
男の子でもリボンを毎回付けていただいています
リョクは、パンが大好きでパンと言っただけで居眠りをしていようが飛んできます。(トマト、納豆も大好きです)
なゆぱぱさんも3ワンちゃん、みんな可愛いですね。
我が家は子供たちのリョクてんやわんやです。
リョク父
2009/03/22 21:32
すっきりですね〜プードルちゃんはやっぱり毛が
結構伸びるんですね!
我が家のワンコ達はまだカットしたことないんですよ〜。おしりの毛だけけっこう伸びるので時々自宅でトリミングしますけどね
ハナミミママ
2009/03/22 23:15
ハナミミママさん
プードルは、毛が抜けなくて部屋の掃除はしなくて済むのですが、毎月のようにトリミングに行っています。
ただいつも同じカットだと面白味がないので、いろいろなカットをお願いして私たちも楽しんでいます。(リョクはいい迷惑かも
リョク父
2009/03/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の男の子になりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる