Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休。だけど・・・

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カレンダーを見ると春分の日、土曜日、日曜日と三連休なのですが、私とリョク母は仕事があったり、静養第一!ということでこの三連休、」特段の予定はありません。
リョクもどこかへ連れてっ行ってもらえると思っていても結果として、1日お家にいることになってしまいます。
が、朝のお散歩は行くようにはしています。
今朝もいつもどおりいつもの公園に。周回コースをさっそうと歩きます。

画像


公園では河津桜が散った後、また違った種類の桜が咲いています。

画像


お散歩から帰って、お腹すいたのでおやつください。

画像


おやつを食べた後、いい顔していたのでいともと違ったレンズでハイ、1枚。

画像


レンズを換えてもう1枚。

画像


一応、カメラ目線でした。モデル犬になれるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が綺麗ですね。
カメラ目線どうしてます?
私は向いてくれないとおやつやフードで
釣ってます
どのレンズでも可愛いですね。
なゆぱぱ
2009/03/22 16:18
なゆぱぱさんいつもコメント、ありがとうございます。
カメラ目線ですが、小さいときから常に写真を撮っているせいか「おやつ」と声をかける以外、何もしていません。
おやつがあるときは「待て」をさせるとほぼいい顔して写真を撮らせてくれます。
なゆぱぱさんの3ワンちゃん、いつ見ても可愛いですね
リョク父
2009/03/22 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休。だけど・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる