Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た?

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日中の気温が東京で23度、今朝も10度ともう春のような・・・。
寒さ嫌いなリョクは、こんなに暖かいとうれしいといつもの公園への足取りも軽くなります。
明日からは元どおり2月の気温に戻ってしまう予報がされていますのでこんなリョクも今日まででしょうか。

画像


公園に着くと久しぶりのらうぷちゃん、ブルーメちゃんと会えました。

画像


ピーちゃんも公園を一回りしてリョクたちに追いつきました。

画像


ミルクちゃんにも会えました。

画像


元気君もあとから追いかけてきました。

画像


いつも元気なピンクちゃん

画像


今朝は、いつもよりちょっと遅かったのですが、ピンクちゃん、ミルクちゃんとビビちゃん親子、ミューちゃん、リーベ君、アビーちゃん、だいすけ君、たろう君やお名前を聞きそびれたたくさんのお友達と会えました。

画像


今日は、女の子が多かったのでボク、うれしい!

暖かい日が続いたのか公園の梅の花もほぼ満開に近づいているようです。

画像


今朝、お会いした皆さん、ありがとうございました。
ワンちゃんの写真をいつものアルバムにアップしてあります。ご自由にダウンロードしてお使いください(みんな写しきれていません。ごめんなさいm(_ _)m)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる