Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、拒否

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いています。
3連休の真ん中の今日、私たち双方の実家の親が立て続けに低温やけどをしたり体調を崩したりとリョクに留守番を頼んで出かけたことからリョクと一緒に遊ぶことができませんでした。
お昼に私が帰っても小さいお姉ちゃんが風邪で熱が出たりでばたばたし、リョクはおとなしくつぼに入って1日を過ごしました。
夕方、時間が取れたのでお散歩、行こうと声をかけたのですが、私のほうをまったく見ません。

画像


おやつあげるよと言っても相変わらず無視を続けます。
いつもなら「散歩行こう!おやつ!」と言っただけで飛んでくるのに・・・。
リョクは寒いのが嫌いなのとボクをかまってくれないから「い〜かない。」と言っているようです。
しばらくしておもちゃをつぼの前に置いて遊ぼう!と声をかてみると・・・。

画像


やっとつぼからお出ましです。ずぅっとこもっていたのでの〜び〜〜

画像


恐竜を持って(くわえて)来たのでこれを投げて遊びます。ダッシュして拾って来ます。

画像


遊ぶのに飽きたら抱っこをせがんできます。抱っこして腕を伸ばしてはい、1枚。

画像


明日は一緒にお散歩、行こうね。

風邪がはやっていますので皆さんもお気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩、拒否 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる