Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、お出かけです

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことですが、リョクと車でお出かけです。
相変わらずお出かけするよ!の一声でリョクのテンションは最高潮に。私にまとわり付いて離れませんでした。
車の中では普段、自分の席にすわりますが、お母さんがおいでというとさっとひざの上に。

画像


お出かけした行き先はというとトリミングハウス トパーズさんでした。
前回からちょっと間が空いたのでずいぶんともじゃもじゃしていましたが、やっとすっきりカットしていただきました。
リョクを預けて約4時間後、迎えに行きます。
今回は、クリスマスということでヒイラギのような赤い羽根と緑の実の飾りを付けてもらいました。

画像


耳の飾りがいやなのか首を大きく振ります(それだけでは取れませんよ)。ボクはダンボになれるか

画像


                    お家に帰りきれいなうちに「はい、ポーズ」

画像


今回は、左の腰(?)がポイントです。もっこっりとハートです
トパーズさん、いつもリョク母のリクエストにお応えいただきありがとうございます。

画像


            ひととおり写真を撮ったらさっさとつぼに。あ〜疲れましたヨ

画像


はいはい、お疲れ様でした。これできれいな姿でお正月が迎えられますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ、お出かけです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる