Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチに行こう!

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、太陽は雲に隠れて寒そうな感じでしたが、外に出てみると風がないことからそんなに寒くありませんでした。
そんな今朝もリョクはいつもの公園へ向かいます。

画像


いつもよりちょっと遅めの時間でしたので、だれにも会わないかなと思っていたらげんき君と会うことができました。
げんき君とは相性がいいのかリョクは「ウ〜」と唸りません。
「おはよう」と、朝のごあいさつ。げんき君、黒いかっこいい服を着ています。

画像


公園のランニング・コースをげんき君と2周してに帰りました。

今日もお姉ちゃんたちはお出かけしてしまいリョクと私たちだけ。
お昼ごはん、どうしようかとなり、じゃ、外にランチに行こう!ということで久しぶりのINDY HOUSEさんへ。

リョクには、初めての鮭のリゾットをお願いしました。出来立てはちょっと熱かったので待てしてます。

画像


「いいよ」の声であっと今に完食です。「あ〜おいしかった」
画像


私たちもパスタ、カレーをおいしくいただきました。私たちも「あ〜おいしかった
食後にホット・コーヒーを。
画像


その頃から大勢のお客さんが。トイ・プードルやゴールデン・リトリバーのお友達が次々といらっしゃいました。
みんな元気な子達でリョクは、びびったのかウ〜とも言わずおとなしくしてました。
リョク母は、ブラックのトイ・プードルの子ども(3ヶ月だそうです)を抱っこさせていただき「お家に来るぅ?」

そんなにぎやかなランチを済ませて自動車に乗って帰ります。みんな元気でボク、圧倒されちゃいました。

画像


おうちに帰り、部屋の中にお姉ちゃんが落としたカイロの袋を見つけて「ぼく、これいただきます」

画像


この袋、このあと返していただきました。ちょっとおりこうさんになったリョクでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチに行こう! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる