Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお祭り

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日といつもの公園では市民祭りが開催されています。
も厚い雲に隠れてしまい寒いことなどから朝、夕のお散歩は取りやめ!と言うことでお家でのんびりしています。
お昼前、そんなリョクにお出かけしようかと声をかけたら、ハウスから飛んできました。

          今、お出かけしようって言ったでしょ。何処に連れてってくれるの
画像


すぐに出かけずにいると私の後を付いてきてそばを離れません。新聞を読んでいると足元で・・・いつまでも待ってマス
画像


はい、じゃ、お祭りに行こうかということで歩いてお出かけです。途中、お母さんが郵便局に立ち寄りましたが、そこでおとなしく待つことができました。
画像


公園では大勢の人・人・人。でお母さんに抱っこしてもらいます。すごい人いつもの公園じゃないみたい。
画像


いろいろなお店が出ています。フランクフルト、豚汁、たこ焼き、焼き鳥、おでん、ちじみ、ビールにお酒まで。目移りする中、こののぼりに行列が。話題性もありついつい並んでしまいます。リョクも静かに待つことができました。
画像


麺が普通のものより太く、こしがつよく独特の歯ごたえがありました。(作り方はごく普通でした。ハイ)
画像


おなかも落ち着いたのでお祭り会場からちょっと外れます。人もまばらになったのでリョクも歩きます。
画像


一通り回ってお家に帰ります。何も食べさせてもらえなかった(はい、ごめんなさいね)けど、ベルちゃんや大好きなロッキー君に会えてボク、うれしい
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はお祭り Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる