Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はつばさ

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりのトリミング。(タイトルは新幹線じゃ、アリマセン
夏の間は暑さ対策で毛を短くしていたので全身同じ長さにカットしていただいていましたが、秋になり少し毛も伸びてきたので・・・。

             はい、だいぶ伸びてきました。目に毛が入ってしまうときがあります。
画像


                   今日も4時間以上かけてきれいになりました。
                カットしていただいているあいだボク、いい子していましたヨ。
画像

      
                とんがり頭は、ボクのトレードマークさ。秋だから栗みたいです。
画像


                 今回は、ブルーのリボンを付けてもらいました。
画像


         で、背中には何か、模様が。(ちょっとわかり難いですが)
         今回のテーマは、「羽・つばさ」です。と言ってもボク、犬なので空は飛べません。
画像

トパーズさん、いつもリョク母のリクエストにお応えいただきありがとうございます。

さっぱりしたのでいつもの公園にお散歩です。お母さんの前をこっちに行くんだよというようにずんずん前に進みます。
画像


              おとうさん、僕が歩いている目の前で写真、撮らないでください
画像


公園では、お友達に会えませんでしたが、帰る途中、リーベ君、ミューちゃん、アビーちゃんに会えました。
明日は天気よさそうだし、みんなと会えるといいね。(おいらは仕事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回はつばさ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる