Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、行こう!!

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休、あっと間に終わりです。
初日はリョクにお留守番をしてもらって久しぶりに新幹線に乗りました。
前回は、5年くらい前だったので、その間の技術の進歩にびっくり。
昨日は、ばたばたといろいろなことをしていたのでリョクはお母さんとアビーちゃんとお散歩でした。
そして今日、朝のお散歩と午後のお散歩にお付き合い。
午前中はいつものとおり「おやつ」でお散歩に誘ったのですが、午後のお散歩のときは、気持ちの変化があったのでしょうか、抱っこ、抱っこと私について回っていたので「じゃ、お散歩行こうか」と誘うと。
画像
画像

             じっとしていたしっぽが、ぶるるんと大きく振って・・・
             お散歩、行こう
画像


     このときは、自分からリードに首を入れてきました。
     じゃ、今までお散歩行こうと言うと逃げていたのは何だったのかい

     そんなこんなでいつもの公園に。足取りも軽く
画像


今日もたくさんのお友達に会えました。コタロウくん。男の子なんですけど相性が合うのか、仲良しです。
画像


                       鼻をくっつけてごあいさつ。
画像


            いつも元気なピンクちゃん。元気よすぎてリョクはびびっちゃっいます。
画像


            ピンクちゃんとミルクちゃん。ミルクちゃんはおとなしい女の子です。
画像


    この夏にお隣の町に引越しされた可愛いトルテちゃんと久しぶりに会うことができました。
    可愛さは変わりません。
画像


今日は、たくさんのお友達に会えてボク、うれしいですヨ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩、行こう!! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる