Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が過ぎ朝晩はちょっと肌寒い時が多くなってきました。
そんな今朝は、気温も低く昨日の雨が上がったせいか空気が澄んで朝日がまぶしかったです。
週末の休みの日というと天気が悪かったこともあり、今朝は久しぶりにリョクとお散歩に出かけました。
いつもの公園。トラックは濡れていましたが、気にしないでさっそうと歩きます。(ちょっと眠いですか)
画像


ワンちゃんのお友達には会えませんでしたが、トラックをウォーキングする人たちと一緒にハイペースで歩きます。
画像


公園をでてお家に帰ります。途中の大きいマンションの玄関前、きれいなお花が咲いています。
画像


あと少しでお家です。朝日がまぶしくなってきました。お友達には会えなかったけど、気持ちのいい朝のお散歩でした。
画像


公園のそばの道路端には白い彼岸花が咲いていました。
画像


夕方のお散歩でくるみちゃんに会えてリョクは、しっぽが振り切れるくらい振って喜んでいました。(カメラ持ってなくて写真、なくてごめんなさい)
また、明日みんなと会えるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やかな朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる