Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクへのおみやげ

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、休みの日にリョクを家において出かけることが多くありリョクにはお留守番をしてもらっています。
リョクのおもちゃの多くは、古くなってリョクが噛み切って穴だらけになってしまったり、よだれで汚れてしまったのでここで処分してしまいました。
そんなリョクにペットショップで買ったメロンの形をしたおもちゃをおみやげに買って来ました。
                       
                          これ、何ですか
画像


押すと「プ〜」と鳴ります。結構、リョクは気に入ったようで転がしたり、蹴ったり、押して「プ〜」と鳴らしたりしてひとり(一匹)で遊んだりしています。
リョクに「メロン」持ってきてというとすぐに探して持ってきます。教えた訳ではないのですが、今まで言われなかったモノ=メロン(恐竜とかとうふとは違うことを理解している)と言うことからすぐにメロンを持ってくるようになりました。
画像


こんなことをしているとすぐに飽きてお家(キャリー)にこもります。ボクのだから取らないでください。
画像

気に入ったおもちゃをお家に持ち込むことをたまにするようです。

そんな今朝は、久しぶりにリョクのお散歩にお付き合いを。いつもより遅い時間に出かけたのでお友達には会うことできませんでしたが、お散歩できてボク、うれしい(?)
画像


家に帰ってはい、ポーズ。左目のまつげ、1本だけ伸びているよ。この後、はさみで切りました。その間、おとなしくできました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクへのおみやげ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる