Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった一日

<<   作成日時 : 2008/07/27 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、暑い日が続いています。
暑さが苦手なリョク、私はクーラーの効いた部屋で1日、のんびり過ごすのが、理想デス。
昨日の夜は、ちっちゃいお姉ちゃんのシュシュを付けてもらいました。
                      似合いますか
画像


そんな、今朝は7時前にお家を出ていつもの公園ではなく、駅前にお散歩しました。
           いつもと違う道だけどいいのと、思いながらももくもくと歩きます。
画像


               ボクにはおいしい朝ごはん、ないんですか。
画像

そんなに怒らないでください。お父さんたちもまだなんだから。お家に帰ったら朝ご飯にしますヨ。

こんな朝からスタートした今日、家にいても運動不足になってしまうので、暑かったですが、雲が多く日差しがなかったことから、私ひとりでちょっと自転車でお出かけ。
リョクは自転車に乗れないのでお母さんとお留守番です。
向かった先は、一面のひまわり。新聞に載っていた清瀬のひまわり畑です。花が大きいのでその重さで多くの花が下を向いてしまっています(肥料をたくさんあげたので育ちすぎたとか)
画像


なんだなんだで今日も夕方に。リョクが大嫌いな雷が来そうでこなかった今日、虹のプレゼントが。
画像


また明日も暑そうな一日になりそうです。暑さに打ち勝とうね。
夜の冷えたビールが楽しみな私。リョクは冷たいトマトが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑かった一日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる