Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いですね

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、天気は持ちましたが30度を越える蒸し暑い日でした。
昨日、今日と朝から蒸し暑いので、リョク母も私も恒例のお散歩は「リョクも暑そうだから今日は止めましょう」というなんとも消極的な理由でお休みでした。
一応、リョクが朝 、私のそばに来たとき、リードを持って「お散歩、行く」と聞いたら、さっさとプーさんの蜂蜜つぼにこもったので、リョクも行きたくないんだなと勝手に判断して、FMを聞きながらのんびりすごしました。

                   お散歩、行かないからのんびりしようね。
                   リョクも暑いのが嫌いなようで、冷たい床にぴったりと
                   伏せをします。
画像


                   朝ご飯、待てを。いい子にしています
画像

              ドライのドック・フード、嫌いなんですけど。お母さん手作りのお肉料
              理が食べたいです・・・

                   いい子しているのでおやつあげようかと声
                   をかけると・・・目を輝かせながら寄って来 
                   ます。
画像

 
                   昨日の夕日、望遠レンズで撮ってみました。
                   我が家から夕日が見えるのは、夏至の前後、
                   一ヶ月の間しかありません。
画像



梅雨が明けたらどこかへお出かけしようね。(と言ってもガソリンがこんなに高くなると・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いですね Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる