Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末というと天気が悪かったり、私の持病(笑)が出たりということでリョクのお散歩に行くことができませんでした。
平日は、リョク母とお散歩をしていますが、ここ数日、梅雨空で行けない日が多かったようです。
そんな今日は、薄日がさしたりして傘の出番はなかったので朝と夕2回リョクのお散歩に付き合いました。
午前中のお散歩の途中、リョクに近づいてカメラを向けると、
         
             あんまり撮らないでください。カメラ、なめちゃいますヨ
画像


公園を歩いていると後ろからくるみちゃん、げんき君たちが追いかけてきました。

画像


公園のあじさいがきれいに咲き始めています。
みんな仲良く歩きます。お母さんたちはお話に花が咲きます

画像


午後のお散歩。午前のときのようにお友達が後ろから追いついてきました。
アビ−ちゃんは走って追いかけてきてくれました。

画像


しばらく歩いているとチョコちゃん、いちごちゃんたちと会いました。
リョクのそばに寄って来てなにやらごあいさつ。リョク、よかったね

画像


公園の入り口にたろう君が。なんだか歩くのやだ! 公園の外からリョクたちを見ています。
このあとみんなと一緒に公園を周回コースをてくてく歩きました
画像


公園を2周したのでお家に帰ります。お腹すいたぁ

画像


今日お会いした皆さんありがとうございました。いつものアルバムにリョクのお友達の写真を何枚かアップしてありますのでご自由にダウンロードしてください。(来月上旬ころまで置いておきます)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、こちらでは、はじめましてペル姉です。
先週は「カメラなめちゃいますよぉ」の写真拝借許可をくださり有り難うございました。

「散歩はそれ程、、、」というのを聞いて、そういうワンコもいるんだなぁと。
うちの二代目ペル(シーズー)も散歩嫌いでした。
家から100m歩いたくらいでエンストならぬ反ストで、道路に座りこんで、ぴたりとも動かなかったです。(で、お家帰るの?だっこする?と聞くと、即立ち上がり、後ろ足立ちで「だっこだっこ」と・・・。一般的にシーズーは頑固と聞いてましたが、頑固くんでしたねぇ。
トイプードルくんはワンちゃんの中では有名な、お利口さんなんですよぉ。
恐竜とってくるのか!スゴいなと思いました。ではでは失礼しました。読み流してくださりませ。
ペル姉
URL
2008/06/15 20:34
ペル姉さま、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ペルちゃん、頑固だったようですが、だっこの催促、想像できそうです。きっと可愛かったんでしょうね。
わんこと一緒に生活していると何をされてもみんな可愛いになってしまいます。
我が家もリョクが来たことによって家族のコミュニケーションが増えたように思います。
そんな我が家のリョク(おりこうかちょっと謎ですが・・・)ですがどうぞよろしくお願いいたします。
リョク父
URL
2008/06/17 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのお散歩♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる