Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけするよ!

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、今週と週末の休みのの日になると天気が悪くていつもの公園に散歩に行けません。
リョクは家の中でひまそう(遊ぼう!と寄って来るのですが、いつまでも続かないので・・・)にしているので、「じゃ、お出かけしようか」と、声をかけたら・・・
尻尾を振ってどこ行くの!?といった感じで私と、お母さんにまとわりつきます。

画像


と、いうことで久しぶりに自動車でお出かけしました。
ばたばた支度をし、家を出て自動車に乗ってリョクはやっと落ち着きました。
お母さんの腕にあごを乗せて

画像


行った先はインディ ハウスさんです。
カフェの中にワンちゃんのアート作品がたくさん展示してあります。以前、リョクの毛でドッグ・フェルト・アートをお願いして
作っていただきました。
カフェでは、おとなしくしていたのですが、あさひくんが尻尾を振ってごあいさつをしてくれたのにリョクは、「ワン!!」困った子です。あさひくん、ごめんね。

画像


そんないい子じゃないリョクですが、リョクにも鳥ささみのミートボールをオーダーしてあげました。

画像


看板犬のインディくん、ジャムちゃんには会えませんでしたけれどみんなでのんびり食事してお家に帰りました。

画像


今日は、ちょっと悪い子だったけどまたどこかにみんなで出かけようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけするよ! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる