Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻にハート!?

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のこととなりますが・・・
トリミングに行って来ました。
帰りの自動車の中、お母さんに抱っこされ、のんびりしています。
信号待ちのとき、リョク!と声をかけるとなんか用?といった感じで私の顔を覗き込むように見ます。

画像


で、今回のテーマは、お尻にハート→ 
ということでこんな感じになりました。

画像


まだ、はっきり→が見えませんがしばらくすると毛が伸びてはっきりすると思います。
尻尾は矢のイメージです。

画像


話は前後しますが、朝のお散歩、いつもより早めに出てみました。
いつもみんな帰った後であまりお友達には会えないのですが、今日はたくさんのお友達に会えました。
ももちゃん、くるみちゃん、りゅうくん、リーベくん、ミューズちゃん、たろうくん、げんきくん、まるちゃん、レディちゃん・・・う〜思い出せない。。歳かナ

画像


この日は、相性がいいのかリョクも吠えることもなくみんなと仲良く公園を歩くことができました。

画像


みなさん、ありがとうございました。
ここに載せられなかったお友達の写真はいつものアルバムにしばらくアップしておきますので、ご自由にダウンロードしてお使いください。
いい写真が撮れなかった友達のみんさん、ごめんなさい。写真の腕を上げてから撮らせてくださいね。

背中のハートが目に入らぬかぁ〜!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お尻にハート!? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる