Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン注射

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から降りでお散歩は中止。
毎朝、あただしくばたばたしていますが、FMを聞きながら朝食もゆっくりととりました。
そんな私たちを見てリョクは「お、父さん今日は休みだ、どこかに連れて行ってくれるかな」と感じ取ったのか着替えをしてると私のそばから離れません。
じゃ、お出かけしようかと声をかけたらもう、尻尾を振り切るくらい振って私の足元にぴったりくっつきます。
ということでいつもの先生のところにワクチン注射を受けるために車に乗ってGo!!

画像


いつものシートを占領してどこに行くのかな・・・

病院では、先生にいろいろと診てもらいましたが、問題あるところはありませんとの診断をいただきました。お母さんもにっこり
先生の診断を受けている間、注射をしているときもじっとしていい子にしていました。リョクは、男性を見るとほえまくることがあるのですが、なぜかここの先生だけは昔からじっとして診察を受けることができます。
私たちが先生とお話をしている間も診察台の上でじっとお座りをして待つことができました。

帰りの車の中でお母さんに抱っこされ、声をかけるとなあにといった表情で私のほうに顔を向けます。

画像


家に帰りほっとしたのが気に入ったおもちゃを持ち込みこんな格好で

画像


はい、今日はいいこでした。おやつをちょっと増やしてあげるからね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチン注射 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる