Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS プチドライブ

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもボクにちょっかいを出すちっちゃいお姉ちゃんが中学生になったんだ。
中学生になってもボクに相変わらずちょっかいを出してくるんだよね。もっと大人になってほしいヨ。
で、そんなちっちゃいお姉ちゃん、クラブ活動でテニス部に入ったんだって。ボクはてっきり家庭科クラブとか、落研みたいな文科系かと思ってたんだ。体育会系なんてちょっと見直してあげようかな。
ということで今日は、ちっちゃいお姉ちゃんがクラブ活動で中学校に行くってことから途中まで送ってあげたんだ。
ちょっと甘いかと思ったんだけど。
送ったあとはいつもの公園に行ったんだ。おっきい木があったり、ちょっと違う景色で感動したよ。

画像


公園に着いたけどみんなと時間が合わなかったようでお友達とは会えなかった。ちょっとがっかり。
お家に帰ったらお母さんがちょっとお出かけするけど行くって聞いてきたから迷わず尻尾を大振りして行くっ
久しぶりのドライブでうれしいな。ちっちゃいお姉ちゃんの席でくつろいじゃお。

画像


お母さんの御用のところに着きました。お母さん、どこ行ったのかな。

画像


お母さん、おしゃべりしてなかなか戻って来なかった。でもいつものことだからボク、なれちゃってるんだ。
お父さんと待っていたらちっちゃいお姉ちゃんが帰ってくるからとばたばたして戻ってきたんだ。
もう、困ったお母さんだね。
なんとか、ちっちゃいお姉ちゃんが帰ってくる前にお家に着いたんだ。良かったね。

今日、いい子してたからおやつください。

画像


今日もお母さんに付き合って疲れちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチドライブ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる