Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクとの休日

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日、久しぶりの仕事が休みの日です。
平日は、朝私が出かけるまでは、プーさんのにこもってまったりとしているのですが、仕事が休みの今日は、トイレにまで私の後をついてきます。(きっと「お、父ちゃん今日はネクタイしないでのんびりしてるから会社休みだ。どっか連れて行ってもらおう」なんて思っているのかもしれません。)
という訳であまりしつこく後をついてくるので抱っこしたらすぐにこんなです。

画像


今朝は、起きたのが遅かったので朝のお散歩は取りやめ。ということで午後のお散歩はちょっと早めに行くことに。
風が強かったですが、リョクはいつもの公園をもくもくと歩きます。

画像


午前のお散歩に行けなかったのでリョクにちょっとご褒美をということで公園を出てからはいつもと違う道を進みます。
リョクは歩くところに塀とかがあるとぴったりとそのそばに沿って歩きます(なぜなんでしょうね)

画像


そんなところで着いた先は、ちょっと前にも行ったカフェでした。
リョク母と私はお茶(麦からできた)を、リョクには肉とポテトとかつお節のソテーを試食させていただきました。(おいしかったようであっという間に食べてしまいました)
リョク母に抱っこされておとなしくしていましたが、オーナーさんを見ると「わん!」
困った子です。

画像


その後もいちごのフルーチェをいただいたり看板犬のサッチャーちゃん、ウィンちゃんにごあいさつ(リョクは失礼なことに「ウ〜」と。リョクに代わりごめんなさいです)したりしてお家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクとの休日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる