Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね♪

<<   作成日時 : 2008/03/01 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに今朝、リョクといつもの公園にお散歩へ。
最近、リョクは散歩が好きではないようで「お散歩に行こうか」というとプーさんのはちみつ壷にこもります。今朝も[お散歩」と言ったらいつものように壷に。
リョク母は、おやつで誘い出しているようですが、私はのキーを出してお出かけしようかなぁという素振りを見せたらしっぽを振って壷から飛んで来ました。
と、いったいきさつがあっていつもの公園へ。

画像


今朝はだいぶ暖かく、歩いていると汗ばむくらいでした。
公園でミルクちゃん、リビちゃんと会いました(ごめんなさい、写真がきれいに撮れてませんでした^_^;)
その後、ちょっと一休み。何を考えているんでしょうか。

画像


あまり撮らないでくださいよ。

画像


だいぶ暖かくなってきたのでしょうか。梅の花が咲いていました。

画像


公園内の水辺にはコサギがいました。

画像


今日は、お出かけしようかと言ってお散歩に連れ出してごめんね。暖かくなったらでお出かけしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ春ですね♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる