Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクはベジタリアン?

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リョクは食が細くあまりドック・フードを食べません。
が、肉や野菜は大好き。キャベツにトマト、おいもなどは特に大好きでリョク母がご飯を作っているとき、まな板で切ったりしていると音でわかるのか眠っていてもダッシュでキッチンに飛んでいきます。
不思議なものでキャベツは生がいいようで、ゆでたりするとまったく食べません。
今日は、珍しく大きいお姉ちゃんが晩ご飯を作ってくれました。そのときにリョクのためにトマトを切ってくれました。

画像


リョク:また食べているところ写真、撮るんですか
父:そ、ごめんね、お出かけもしていないし、ネタも尽きてきたし・・・

画像


と、言いながらももくもくとトマトをおいしそうに食べ続けます。

画像


あ〜おいしかった。ボク、満足(と思っていたかは?ですが)

画像


昨日、今日と所用で出かけたりになったりでお散歩行けなかったけど、こんどの休みの日にはお散歩かどこかへ出かけようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクはベジタリアン? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる