Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・プレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/24 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、クリスマス・イブ。
昨日一日、リョクはひとりでお留守番をしていたので、今日はみんなでに乗ってリョクも一緒にお買い物ができるさいたま市のステラモールへ行きました。が、カメラを持っていくのを忘れたのでお買い物中の写真は残念ながらありません・・・。
ペットショップで屋根がついたベッド(リョクの)をクリスマス・プレゼントにほしいということでプーさんのはちみつ入れ(つぼ)の形をしたものをお買い上げ〜。(展示品だったということで少々お安くしていただけました、)
お昼をモール内のレストランでさっさと食べまして(このときもちょっとした話のネタがあるのですが、また別の機会にでも)お家に直行します。
自分のお家に帰って、リョクはこのおっきなもの、なんだろという感じで様子を伺います。

画像


これは、リョクのだよ〜と包みを開けたらちっちゃいお姉ちゃんが持っていってしまいました。それを見てリョクは呆然と。
え、え、ボクのじゃないの。。。え、

画像


ちっちゃいお姉ちゃんはなんとリョクのおうちをかぶってとなりの部屋でゴロリ。
早くボクに返してヨ!!と訴えてマス。

画像


何とか返してもらい、「もう、お姉ちゃんは子どもなんだから

画像


ふむふむ、どれどれ。

画像


うん、なかなかいいです。

画像


ここを出たらお姉ちゃんに取られちゃうから何かあると首だけ出して様子を伺います。

画像


プレゼントをもらってしまったのでリョクのところにサンタさんは多分来ませんが、皆さんのお家に来るといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・プレゼント Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる