Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休、リョクとお散歩

<<   作成日時 : 2007/09/24 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で秋分の日を挟んだ三連休もおしまい。
初日の22日にお墓参りをしてあとの二日は、近所で買い物したり、自転車に乗って近所をふらりとして過ごしました。
そんな連休中、リョクの午前と午後の散歩に付き合いました。
22日のことになりますが、いつもの公園へ。リョクは、まっしぐらに歩きます
画像


公園に着いて、トラックを黙々と歩きます。
画像


歩いているとベルちゃんと会いました。
男の子ですが相性がいいのか、仲良く歩きます。
画像


今朝は、リーベ君、ミューズちゃん、アビーちゃん(ちょっとしか写ってなくてごめんなさい)と一緒でした。
画像


明日から私は仕事。リョクはオヤジのいない静かないつもの毎日に戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2007/09/24 20:13
長田ドームさん、コメントをありがとうございます。
ついつい、親ばかならぬ犬ばかをしてしまいます。
リョク父
2007/10/01 22:57
リョクちゃん可愛い〜ですね!リョクちゃんのお散歩公園は、うちからはちょっと遠いのですが今度リョクちゃんに会いに行ってみま〜す!
あ〜る
2007/10/06 21:05
あ〜るさん、いらっしゃいませ。
リョクは歩くのが大好きなのであ〜るちゃんに会いに行きたいです。
でも、男の子だと吠えたりけんかを売ってしまうかもしれないので心配。
そんなリョクおじさんですけどよろしくお願いいたします。
リョク父
2007/10/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休、リョクとお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる