Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですね

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続いていますが、リョクは毎朝、毎夕お散歩に行っています。
こんな毛皮を着ているから大変だろーなと思いますが、毎回公園の周回コースを2周、元気に歩いて帰ってきます(私はほとんど行かないのでもっぱらリョク母が連れて行きます)
今日は、リョクの匂いが気になるようになってきたのでリョク母とちっちゃいお姉ちゃんにシャンプーをしてもらいました。
画像

濡れた毛をドライヤーで乾かしてもらって完了

シャンプーしてもらったあとは、部屋の中の涼しいところを転々とします。
画像


夕方、涼しくなってきたのでお散歩に。久しぶりに一緒に出かけることにしました。
いつもの公園に向かってGO足取りも軽くトコトコ歩きます
画像


公園に着いて前の方にリーベくん、ミューズちゃんを発見
リーベくんとごあいさつを。小さいときからのお友達なのでリョクも吠えたりしません。
画像


ミューズちゃんにカメラを向けたら嫌われちゃいました
一歩、後ろにさがってしましました。ごめんなさいね。
画像


みんなと一緒に公園をもくもくと歩きます。
画像


いつの間か、西の空にきれいな夕焼けが。明日も晴れるのでしょうか。
画像


あたりはだいぶ暗くなってきたので、リーベ君たちといっしょにお家に帰ります。
また明日、会えるといいね
画像


このブログも始めてから1年を経過しようとしています。
仕事があって中々更新できないのですが、いつも暖かいコメントを頂いたり、お散歩でお会いしたときにコメントをいただきまして有難うございます。
最初は、こてつパパさんに簡単だから初めてごらんお誘いを受け始めたのですが、リンクの張り方とかいろいろなwebの知識がないもので、1年経った今もとってもシンプルな作りのブログですが、リョク共々今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。埼玉知事選にローズと散歩がてらいってきました。最近朝早く出ないととても暑くなってしまうので七時前に散歩に行くことが多いのですがローズは眠たいようで全然気乗りしてくれません。夕方は地面が少し熱くなくなった頃行きたいのですが、その頃は少し暗くなっているので歩きません。近所ではわがままお嬢さん(おばさん?)と思われています。たぶん〜。リョクちゃんは、お友達もいるし、お散歩も頑張れてローズ母がとてもほめていたと伝えてください。とても厳しい暑さが続いています。皆さんもお元気でね!
オードリー
2007/08/26 08:33
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
リョクは、朝早くても起きられる(私が遠距離通勤しているときは、4時起きに付き合ってくれていました)ようで、6時過ぎにはさっさとお散歩に行ってしまいます。
リョクにしてみると母がお散歩途中で会った飼い主さんとお話をするのに付き合ってのかも知れませんが(^_^;)
暑い日も明日までのような予報も出ていますが、ローズちゃんご一家の皆さんもお身体にお気を付けください。
リョク父
2007/08/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日暑いですね Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる