Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの旅行完結編

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日1日、軽井沢・北軽井沢でのんびり過ごして今夜も花闊歩さんに泊まります。
日が暮れて二日目のディナー・タイムになりました。
ドッグ・ランで疲れたのか早々とお休みモードに突入です。
リョクは食事について、わんこと人は別だよと厳しくしつけているので、私たちが食事をしていても横目で見ているだけでおとなしくしています。

画像


が、メインのお料理が運ばれたらぱっと起き上がりました。
お肉の匂いに反応したようです。
ちっちゃいお姉ちゃんがおいしそうにお肉を食べるのをじっと見ています。ごめんね。

画像


食事のあとは、看板犬の二弥ちゃんとひづめちゃんがごあいさつにお出まし。
この子達はとても元気がいいのでワンちゃんたちのテンションは最高潮に。

画像


元気がよく動きが中途半端でないのでなかなか止まった写真が撮れません
特にひづめちゃんは何枚撮ってもブレブレで困りました。

画像


二弥ちゃんにごあいさつしますが、リョクはちょっとビビッてます。

画像


同じ日に宿泊していたぐりちゃんです。活発な女の子で、リョクの周りは女の子だらけでうれしかったす
ぐりちゃんとは、朝のお散歩のときもお会いしてごあいさつしました。
キャノンのアルバムに朝のお散歩のときの写真を何枚かオリジナルサイズで置いておきましたので、どうぞダウンロードしてください。(今月いっぱい置いておきます)

画像


2泊3日の旅行も最終日の翌朝も早く起きてお宿の周りをお散歩します。舗装道路ではないので歩きやすいです。ハイ

画像


宿を出るときは、オーナー、奥様、お子ちゃまと花一家の長女、梨花ちゃんのお見送りをいただきました

画像


また来るね〜
帰る途中、ドッグ・デプトに寄ってお昼ご飯を食べます。
リョクは、今回の旅行中、いい子にしていたのでリョクの分もお願いしました。
鳥ささみのキャベツ添えです。(去年もこれだったような・・・最後まで毎年同じことしてる我が家って

画像


その後、ドッグ・ランで遊んでお家に帰りました。
帰るときドッグ・デプトの店長さんとお話をしたのですが、店長さん「今日は暑いですね〜」父「涼しい風がきて快適ですヨ」ちなみにそのときの軽井沢のアメダスで29度でした。その後、高速に乗って自動車の外気温計を見ていると29 30 31・・・ついに38度 また、軽井沢に戻りたくなった父(リョクもかな)でした。

2007年の旅行【完】

来年につづく・・・ か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!リョクちゃんも楽しい旅行だったようで良かったですね!ご飯の時、おりこうさんで偉い!私たちも昨日那須から帰ってきました。ローズは、一度もそそうはしたことはないし、人間が大好きなのですが、歳をおうごとにワンちゃんが苦手になってきました。どうしても自分が犬だと認めたくないようです。那須は、料理がとてもおいしかったのとワンちゃんの名前もちゃんと覚えていてくれてとても温かいおもてなしをしてくれました。とても良かったですよ!皆さんもお元気でね!
オードリー
2007/08/09 10:07
こんばんは。
ローズちゃんも那須旅行、いいお宿だったようで良かったですね。また、ローズちゃんもお行儀がよくて偉いですね。
リョクも男の子のワンちゃんを見るとけんかを売るし、女の子だとしつこく追いかけたりと困ったものです。
今年の夏は一段と暑いですね。まだまだ暑い日が続くようですので、ローズちゃん、皆さん健康にお気をつけください。
リョク父
2007/08/11 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リョクの旅行完結編 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる