Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお宿に着きました

<<   作成日時 : 2007/08/05 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなでリョクと父のでこぼこコンビのドライブは、無事終了してアウトレットでお母さん、お姉ちゃん達と落ち合って今夜の宿へ向かいました。
向かった先の今夜のお宿は、花闊歩(はなかっぽ)さんです。

画像


リョクがまだ8ヶ月のときから毎年、8月にお世話になっています。
ワンちゃんOKのお宿で、館内のほとんど(もちろんベッドの上はNGデス)がリョクと一緒にいられるので私達にとってもリョクにとってもとても快適に過ごせます。もちろん、オーナー、奥様と可愛いお子ちゃまと看板犬のワンちゃんたち(「みんな女の子でリョクはうれしい!?)によるところもありますが。
そんなこんなでディナー・タイムです。
リョクは、早めにご飯を食べ、ダイニング・ルームでは椅子を用意していただいてまったりしています。

画像


そんなリョクをほとんど無視して私達はイタリアンのコース料理をいただきます。(リョク、ごめんねぇ

画像


おいしいワインをいただきながら今日の出来事など話しながら夜は更けて行くのでした・・・
画像

画像


翌朝は、いつものようにお散歩に。
別荘地の中を30分ほどお散歩しました。いつもの公園と違って小鳥がさえずる木々の中のお散歩は楽しかったね。

画像


朝食後は、旧軽井沢の街へ。(これも去年と同じだね。保守的な我が家・・・

画像


ひととおりお買い物したり、お姉ちゃん達は美術館を見たりしてスカイパークへ。
初めてリフトに乗りました。お母さんに抱っこされていたので怖くなかったデス。

画像


ここにはドッグ・ランもあって、のんびりしました。
おい、おい、なってかっこして走っているの

画像


走ったあと(あまり走りませんでしたけれど)は、のんびりします。

画像


といったところでまだまだ続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお宿に着きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる