Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、コワイ!

<<   作成日時 : 2007/07/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と2日連続(昨日は、昼と夜の2回も)で我が家の周辺では雷が。
リョクは、相変わらず雷が大嫌い&コワイ。
ちょっとでもゴロゴロとなるとしっぽがして目がウルウルとしてきます。
そんなときは、さっさとセカンドハウス(クレート)に逃げ込んでぶるぶる震えて雷が収まるのを待ちます。
逃げ込んで震えていると、いつもけんか相手のちっちゃいお姉ちゃんが「おいで。」
ラッキィという感じで抱っこされます。
そんなリョクを見ていると子どもみたいで可愛いとますます親ばかになってしまうリョク父と母なのでした。

そんな昨日の夕方、また夜に来るとは思っていないリョクといつもの公園へ。

画像


ペースを上げてはい、パチリ。

画像


このあと雷が大丈夫なパットちゃんとカール君と会いました。帰る途中でやはり雷コワイ・大嫌いなアビィちゃんと会いました。アビィちゃんは今日の雷大丈夫でしたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ローズも雷が大の苦手です。怖くて怖くて洗面所の隅で耳が後ろになって、ぶるぶる震えています。軽井沢の旅行楽しんできてね。楽しい写真楽しみにしています。お元気でね!
オードリー
2007/07/31 19:41
こんばんは。
ローズちゃんも雷・コワイのお仲間でしたか。
ワンちゃんで雷がコワイ子多いですね。私も小さい頃は大嫌いでした^^;
軽井沢ですが、行きましたらブログでご報告いたします。
リョクと気が合う子とご一緒だといいのですが。
さて、どんなことになりますやら・・・
ローズちゃんもお出かけして、いいお友達と会えるといいですね。
リョク父
2007/08/01 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、コワイ! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる