Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はリョクとのんびり

<<   作成日時 : 2007/05/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です
帰りが遅かったり、休みの日は出かけたりとリョクと遊ぶことが中々できない日が続いていましたが、今日はどこにも出かけることなく家でのんびり過ごしました。
本を読んでいたり、CDを聞いたりしてちょっと立ち上がったりするとしっぽを振って私のあとをついてきます。それもしつこいくらいに。
最近、忙しくてリョクの相手をしていないせいなのか、今日は特に私のそばにべったりでした。

その時々のリョクの気分で「遊んでヨ!」というときと「抱っこして」と自己主張()するようになりました。
おもちゃを持ってきて私の足元にポトリと落とすときは、「遊ぼう
画像


おもちゃを投げるとダッシュしてくわえて戻ってきます。
画像


私のところにおもちゃをくわえて戻って来ると、さっさとひざに座ってのんびりしたり・・・
画像


椅子に座っていたり歩いている時にすがるようにきたときは、「抱っこ
画像


抱っこするとすぐに
画像


画像

今日の夕陽です。とてもきれいだったのでしばらく眺めていました。
明日も晴れを約束しているような夕陽でした。
また、明日も遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。先日何回かメールの書き込みしましたが、消えてしまって又メールします。リョクちゃんの寝顔とても可愛いですね。無防備で安心していて、何であんなに動物は、可愛いのでしょうか!私も最近ローズが考えている事が分かります。ローズも私の気持ちが分かります。私にとって無くてはならない存在です。でもローズはどんなに可愛がっても20年後はいません。だから後悔の無いよう精一杯可愛がってあげたいです。リョクちゃんも元気でおじいさんになるまで長生きしてね。皆さんもお元気でね!
オードリー
2007/05/31 06:16
こんばんは。
リョクは抱っこされていると全身の力が抜けて眠ります。
完全に信用されていると思うと更にかわいくなって来ます(犬ばかですね)
未来のことはあまり考えずにとにかく健康で長生きしてほしいと思っています。
ローズちゃんもお母さん達に可愛がられて元気でね!
リョク父
2007/06/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はリョクとのんびり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる