Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、眠い・・・

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、梅雨が明けましたが、毎日はっきりしない空模様です。
梅雨に入ったあと、毎日のように太陽がサンサンと輝く暑い日が続きましたが、梅雨明け後は、一転して蒸い暑い梅雨空に戻ってしまいました。

リョクも朝夕の散歩に行く以外は、お家でのんびり過ごします。

画像


エアコンの効いた部屋でまったりと。

画像


昨日もお散歩に行こうとしていたら、急に雨が降ってきました。

画像


レーダー画面から、当分の間、雨が上がりそうもないので、お散歩は中止にしました。
この日は、カミナリが鳴らなかったのでリョクもホットしていたと思います。

画像


外も静かなので、リョクももうひと眠り。

画像


今朝のリョク。

画像

昨日は、お散歩行けなかったので、涼しいうちに家を出て行きます。

明日の天気予報は、晴れで暑くなりそうです。
天気が良くても日中は、のんびりリョクの予定です。

私は、夏休み前のもう一踏ん張り。休みが待ち遠しいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ここ何日かは蒸し暑い感じで
それはそれでイヤです・・・
先日面白い散歩風景見てリョクサウスルを
想い出しましたyo(笑)
初老の男性とマルチーズ・・・かna?
みたいなワンズとの散歩で そのワンズ
2メートル歩くと止まって「おやつ」(笑)
その度におやつをあげる男性も優しく
思わず笑ってみていましたです
リョクさんはそんなことないと思うけどne
羊を抱いてどっちか分からないとこは(笑)
物持ちイイna〜◎ でも暑苦しそう(笑)
夏休みまでがんばれリョク父さん!☆
アメネコ
2017/07/30 21:52
こちらはまだ梅雨明けしていないんですよね^_^;
もう8月になるというのに・・・。

リョクちゃん、お散歩以外は
涼しいお部屋がきっと
いちばん快適で嬉しいよね(^^)/

リョク父さんは夏休みまでもうひと頑張り
ですね〜〜(^^)
AKO
2017/07/30 21:56
アメネコさん

おはようございます。
リョクを思い出していただき、ありがとうございます。
私とのお散歩の時は、おやつはほとんど無しです。
アメネコさんがお会いしたワンちゃんと男性のお散歩、微笑ましいですね。

この羊さんぬいぐるみ、気に入っているようでいつも一緒です。
リョク父
2017/07/31 06:38
AKOさん

おはようございます。
アンジュちゃん地方、まだ梅雨明けしていないいのですか。
日本列島、地域によって違うのですね。
おじさん犬になったので今まで以上にのんびりしています。

私は、これから仕事に行ってきます。はやく仕事の山を片付けないと。
リョク父
2017/07/31 06:43
ご無沙汰しています。
ブログをやめたわけではなく、ネット環境からログイン出来なくなっていました。
ようやく復活したので、近々記事をアップすることに致します。
「長男」は、相変わらず元気ですが、真夏はエアコン三昧で優雅ですよ。
マユ35
2017/08/08 08:50
マユ35さん

こちらこそご無沙汰しております。
更新がされていませんでいたので、どうされたのかなと思っていましたが、そのようなご事情があったのですね。

我が家の長男リョクもご長男さんと同じくエアコンの効いた部屋でまったりの日々を送っています。
これからもよろしくお願いいたします。
リョク父
2017/08/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、眠い・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる