Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に入りましたが・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。
リョクは、毎日仲のいい友達と元気よくお散歩に行っています。

リョク地方、梅雨に入りましたが、天気のいい日が続いています。
昨日も雹が降った街がありましたが、リョク地方は雨雲が避けて通ったようで、雨が降ることがありませんでした。

今日の午後、リョクと一緒にカメラを持ってお散歩に行きました。

画像


午後も日差しが強く、木々の緑が青空に映えていました。

画像


少しでも早く行きたいらしく、珍しく私の前を公園に向かって歩くリョク。

画像


公園に行く途中、たろうくんと会えました。
たろうくんと話をしていると公園からお家に帰る途中のめいいちゃんたちと会うことができました。

画像


たろうくんたちと別れ、公園に着き、花壇の前で1枚。

画像


公園の中をのんびり1周して家に帰ります。

画像


家に帰り、のんびりするリョク。

画像


車に貼っているステッカーと同じような。

画像


空梅雨も水不足になってしまうので、適度に降ってほしいですね。

明日もお散歩、行けそうな天気予報のリョク地方です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ステッカーよくできてますne◎
カワイイです (笑)
昨日はbokuのところもヒョウがふりました
すぐに止みましたけどスゴかったです!
ワンズが集まったフォトはにぎやかですne
ニャンズとちがった楽しい一瞬です◎
今日もライヴで「愛犬」唄いました
リョクさんとか歌の途中で思い出しました
久々のブログアップにテレパシーですne☆
アメネコ
2017/06/18 00:06
アメネコさん

こんばんは。
このステッカー、村山イオンのペットショップで買いました。頭がとんがっていればリョク、そのものなんですが。

リョクも仲良しの子だとコミュニケーションがとれて楽しそうにしています。(飼主の方がにぎやかだったりします)
ニャンズは、個人商店という感じなのでしょうか。

リョクを思い出していだだいてありがとうございます。
ライヴ、大変お疲れ様でした。
リョク父
2017/06/18 20:44
リョク君公園散歩楽しまれたようです。
友達ワンコとたっぷり遊べたんでしょうね。

車のステッカーもとてもかわいいですね。

新潟はいまだに梅雨入りしていません。
雪解け水があるので新潟では水不測の心配はありませんが
ちょっと気になりますね。
なゆぱぱ
2017/06/18 21:02
なゆぱぱさん

こんばんは。
私は久しぶりの散歩でしたが、リョクは毎日に散歩、友達と会ってエンジョイしているようです。

このステッカー、前の車にも貼っていて、ここでまた買いました。

リョク地方、今日の午後から雨模様になり、梅雨らしくなりました。これで例年どおりの雨量となるでしょうか。
リョク父
2017/06/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に入りましたが・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる