Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクのG.W.

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もゴールデンウィークがやってまいりました。
いい天気が続いていて、テレビのニュースでは毎日道路が混雑していると実際に走って中継したり、ヘリから空撮したりと皆さんお出かけされているようです。

我が家と言うとお姉ちゃんたちが小さいときは、旅行に行ったりお出かけしていましたが、今は、仕事に行ったり、リョクも年をとって長時間の車での旅行は、疲れてしまうだろうということで今年も家でのんびり過ごしています。

いつもお散歩に行く公園も新緑がまぶしいくらいになっています。

画像


ちょっとポーズを撮ってもらいました。

画像

公園を吹き抜ける風が心地よい季節です。

足取りも軽く公園内を歩くリョク。

画像


公園の新緑を堪能して家に帰ります。

画像


家に帰ったリョク、いつものようにベッドで・・・。

画像

身体、いたくならないのかなぁ。

今夜のご飯、期待できるかなぁ??

画像


期待を込めて、じっとキッチンのお母さんを見つめています。

画像

残念ですが、いつもと同じごはんのようです。

明日は、お肉とか期待していい??

ちょっとこれは、お母さんと相談しますね。

天気が良かったので、カメラを持って多摩川の河原に行ってきました。
名前はわかりませんが、小さなきれいな花がたくさん咲いていました。

画像

紫の花

画像

ちいさなピンクの花や

画像

さらに小さなうす紫の花などが咲いていました。

まだゴールデンウィークも中盤です。我が家は、後半ものんびり過ごす予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこにいっても混雑していますから、
お家でまったりのんびり過ごすのが
いちばんいいのではないでしょうか〜♪

我が家は夫婦揃って出かけることが大好きで
ずっと家にいることができずにいますが(^^ゞ
リョクちゃん今日は子供の日・端午の節句だから
きっと美味しいお肉が食べられるよ〜♪
AKO
2017/05/05 08:34
AKOさん

昔はよく出かけていましたが、最近は疲れてたり、渋滞のストレスが嫌でのんびりしています。

今日は、端午の節句なのですが、リョクはもうおじさんということで、何もない一日でした。
美味しいお肉のご馳走は、先送りになってしまいました。
リョク父
2017/05/05 21:50
おうちでゆっくりが一番正解かもしれませんね。
いつもの公園へ行かれてる時間は朝の早い時間ですか?
おうちに帰ってリョク君は疲れてネムネムですね。

我が家は広島へ行ってきましたが
やはり、ワンコ達が疲れるだろうから一緒に行けるのは
今回が最後かなあと思っています。
なゆぱぱ
2017/05/07 21:35
なゆぱぱさん

この連休、ほとんど近くで過ごしました。
お散歩ですが、朝はリョク母が行き、この時は午後5時ころのお散歩でした。
リョクは、小さい時からよく寝る子でした。今も何もないとほとんど眠ってます。

リョクも歳なので、近くの場所へのドライブになりそうです。
リョク父
2017/05/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクのG.W. Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる