Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと駅前まで

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の土曜日は、雨降りに雨降りになってしまいましたが、今日は、朝からすっきりとしたいい天気でした。
ちょっと吹く風は、冷たい感じがしましたが、日差しが強っかったので、日が当たるところにいるととても気持ちのいい一日でした。

朝のリョク、お出かけする姉ちゃんをお見送り。

画像


お見送りをした後は、リョクのトリミングです。

画像


トリミングから帰り、駅前まで用があったので、お散歩を兼ねてお出かけです。

画像


いつもと違う道、ちょっとキョロキョロして歩きます。

画像

今回は、今日のような爽やかな感じのバンダナを付けていただきました。

やはり駅前は、人が多く歩いています。

画像

歩く人たちがちょっと気になるリョク。

用が済み、家に帰ると以下のとおりでした。疲れていたようです。

画像


ちょっと寝てからいつものようにポーズをとってもらいました。

画像


背中はもちろん、いつものように。

画像

来週は、連休が始まります。爽やかなお休みになればと思うリョクサウルスでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、トリミングにお散歩しながら
行って、さらに駅前まで行ったのかな。
今回もカッコよくなりましたね。

お出掛けするとリョク君も疲れるんでしょうね。
我が家の子達も寝る時間が増えてきてます。
なゆぱぱ
2017/04/23 22:04
リョクちゃんトリミングお疲れ様〜♪
連休前にスッキリとかっこよくなったね〜(^^)/
アンジュはボサボサのままでGWを過ごすことに
なりそうです〜^^;
AKO
2017/04/23 22:17
なゆぱぱさん

トリミング、昔は駅前のショッピングセンター内のショップでお願いしていましたが、今は車で送る迎えしてカットしています。
なので、いつものお散歩と同じくらいの距離のお散歩でした。
トリミング中に寝てしまうくらいなので、相当疲れていると思います。

皆さんも寝ていることが多くなっているのですね。リョクは、昔からよく寝ています。
リョク父
2017/04/24 21:51
AKOさん

ありがとうございます。
連休前にさっぱりしましたが、連休後半くらいにはボサボサになります。多分。

アンジュちゃんは、女の子なのでまとめておしゃれができるのではないでしょうか。
リョク
2017/04/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと駅前まで Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる