Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、咲きました

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

リョク地方、3月から寒い日が続き、桜(ソメイヨシノ)の開花宣言がされてもまだ満開になっていません。
今日の感じでは、明後日あたりに満開になるような気がします。

そんな今日の夕方、リョクとお散歩です。
しっぽを高くあげて元気に歩きました。

画像

もう、冬のように寒くないから、お散歩が気持いいです。

途中で、桜の花をバックに一枚。

画像

ちょっとわかりずらいですが、さくら咲いてます。

風に向かって歩きます。

画像

耳が強い風で後ろに・・・。

歩いているとたろうくんと会えました。

画像

たろうくんとは、仲良しで昔から吠えたししないのです。(今は、よく見えていないので、わんことあってもスルーすることが多いですが、やんちゃな頃は、会うわんこが男の子だと「ウ〜」とよくやってました。)

画像

お互いの匂いを。たろうくんパパにもあいさつして、家に帰りました。

リョク地方の今日のヨメイヨシノは、こんな感じでした。

画像

まだつぼみが、半分くらいある感じです。

画像

しだれ桜は、ほぼ満開でした。

さくら以外にもたくさんの花が咲いています。

画像

すみれや、

画像

菜の花も。

これからは若葉が出てきて緑がちょっとずつ増えてきます。過しやすい気候にお散歩がますます楽しみになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
リョクさんに優しい季節到来ですne
これからは散歩も楽しさ倍増!
「チョコ×2」歩く姿はカワイイでしょう
タロウ君との挨拶は思わず笑みがでました
bokuの楽曲で恐縮なのですが
「愛犬」を口ずさみましたです☆
アメネコ
2017/04/02 22:13
桜、そちらはもうすぐ満開ですか〜♪
家のパパが土曜日に靖国神社へ行ったそうなんですが
やっぱりまだちょっと早かったって言ってました。
残念!

リョクちゃんお友達と会えて楽しいお散歩
でしたね〜〜(^^)/
これからはお散歩が楽しい季節ですよね♪
AKO
2017/04/03 08:38
アメネコさん、こんばんは。

暖かくなって来たので、お散歩行こう!と言うとしっぽを振って、喜んで私のところに来ます。
リョクの歩き方、チョコチョコとしていますので、親馬ですが、可愛いと思っています。

すいません、「愛犬」知りませんでしたので、ブログをよく拝見してみます。
リョク父
2017/04/03 23:12
AKOさん、こんばんは。

今日はいい天気でしたので、一気に満開になっています。
でも、カミナリが鳴り、雨も降って桜の花がちょっとかわいそうな空模様の1日でした。

この日のお散歩、仲良しのたろうくんと会え、私も楽しかったです。
リョク父
2017/04/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら、咲きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる